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楼主: onlineme

(4/28日小更新, 球合作伙伴) BlazBlue对策讨论帖,希望大家也能发表心得

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 楼主| 发表于 2011-2-12 19:16  ·  新西兰 | 显示全部楼层
本帖最后由 onlineme 于 2011-2-12 21:55 编辑

Hazama对Mu

远距离
不要害怕光枪, 在对方放光枪一瞬间一边跳起来躲开一边攻击
远距离Hazama有利. uroborosu的移动速度比起Mu更快. 尽快摸中对手让他停止放光枪
不过随着时间经过光枪球也是会增加的, 如果对面放激光进攻的时候, 用uroborosu打一下不让对方冲过来, 但是不派生
跳的时机好的话可以躲开激光. 总之对面射激光的话, 要尽量去扰乱对手. 随意派生的话会被6A和2C打回去(感谢楼下的了,我没打过MU不怎么清楚>_<)

中距离
最麻烦的距离. uroborosu咬不到人, 只有3C这种有效攻击, 但是会输给Mu的5C
可以从后跳起始射uroborosu牵制

远距离
5B挥尽量接触到对手. 如果蹭到的话用214DA连上. 这时候对方如果出那个黄金菱形的东西的话, 那下次通常技后就不要用214DA, 改为看情况. 要是蹭到的话接3C打康打大伤害


377名無しさんsage2011/02/10(木) 23:06:22u4.DdKsk0(2)1
>>371
俺のμの戦い方

遠距離
ビームを怖らずにビーム撃つ瞬間にジャンプしてよけながら攻撃
遠距離戦はハザマ有利。ウロボロスの移動スピードはμ-よりも上。いち早くウロボロスで触れてビットを止める。
どうやっても時間の経過とともにビットの数が増えるので反射するレーザービームでターンを回そうとしたらウロボをヒットさせて少しでも足止めする。派生はしない
レーザーはタイミング良くジャンプで避ける。とにかくレーザーが発射されたら相手の動きを少しでも止めたり鈍らせる事
ちなみに安易な派生は6Aと2Cのいい的

中距離
一番めんどくさい距離。ウロボは噛まないし3Cしか有効な攻撃はない。しかもμの5Cに負ける。
バックジャンプからウロボを伸ばす事によりけん制が可能。

近距離
5Bを駆使しなんとかして相手に触れようとする。ひっかけたらレッセンガまで繋ぐ。この時、黄金のヒシガタを出して来たら最後のレッセンガに繋いだ通商技を各s忍して次はその通常技をレッセンガに移行せず様子見。擦っていたら3Cからカウンタで大ダメージ。

俺から言えるのは今はこれだけだ。
それよりμ対策したっけ?ウィキに乗ってない

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发表于 2011-2-12 19:38  ·  江苏 | 显示全部楼层
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m(TvT)m 谢更新'''
对了 ちなみに安易な派生は6Aと2Cのいい的
这句话意思是 随便乱放D键之后的派生的话是会被对方的6A和2C豪日的(12的这两招都有头部无敌,可以用来对空)

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发表于 2011-2-15 10:56  ·  上海 | 显示全部楼层
HIME的6A那么强了啊 美
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 楼主| 发表于 2011-2-17 21:51  ·  新西兰 | 显示全部楼层
拉格纳起身放BK确认情况的时候能干的事情

BK时
-对手用轻拳(2A, 5A连打)的时候
  c升龙确定
  C升龙>脚踢下来>空中GH>6D>JD>5D>22C> 有3000左右
  因为BK气还有一半所以可以ダブルアップ(不知道这个是什么..)
-对手的招跟自己人物重叠的时候
  完全重叠着的时候CID确定
  如果觉得很微妙的时候用5A摸
-对手投的时候
  投会投空, 所以这边的攻击能插动
  根据时间会有所不同不过一般都5B, 觉得微妙的时候用5A
-对手爆金罩的时候, 虽然可以直防, 但是对方应该1F有利
不过这情况下一般都是强烈进攻.
-对手看情况
这种情况最麻烦
有气的时候用CID也不错, 但是没有气的时候, 会根据对手有升龙没升龙, 有气没气而改变策略
基本是前跳防护罩
可以纯爷们点爆金罩或者是C升龙

BK的时候GH和2D的回报很大, 可以不断地去择
对付空中逃跑的对手, 用JD追上去. 基本上不会输
虽然知道应该使用6D固定住对手, 但是打空的话破绽太大了, 个人不怎么想使用
要是对手吃了什么东西最差也有3000伤害+22C收尾, 所以自己会经常用BK. 不过还是得考虑好自己体力再使用


256名無しさんsage2011/02/16(水) 18:56:21aP53QzyM0(2)1
BK時
&#12539;相手が小パン擦り(2A、5A連打)していた場合
CID確定
CID>踵>空GH>6D>JD>5D>まだお……dmg3000くらい
BKゲージも半分残るためダブルアップ狙える
&#12539;相手が技を重ねていたら
完璧に重なっていたらCID確定
ウソ臭かったら5Aから触りにいく
&#12539;相手が投げをしていた場合
投げがすかるのでこちらの攻撃が刺さる
タイミングによって異なるけど基本は5B怪しい場合は5Aで
&#12539;相手が金歯していた場合
直ガできるけどそれでも向こうが1F有利なはず
ただこの状況は大体こちらが強気に攻めても問題ない
&#12539;相手が様子見していた場合
これが一番めんどくさい
ゲージあるならCIDでいいけど無い場合は相手が昇竜もちか、ゲージあるかで変わる
基本は前バリガジャンプ
強気にいくなら金歯あるいはCID


BK時はGHと2Dのリターンが大きいからどんどん択っていく
空中に逃げる相手にはJDで追っかけてく、ほぼ負けることないし
6Dは固まってくれる人だと使うべきではあるけどスカッた場合の隙が大きすぎるので個人的にはあまり使いたくない
何か引っ掛かったら最悪でも3000+まだお〆だから自分はガンガン使ってるけどやっぱ体力と相談して使うべきですな
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 楼主| 发表于 2011-2-19 14:22  ·  新西兰 | 显示全部楼层
Tager捏他
2A.5A打空
用途
1.
距离远的22D>5A>2A打空>GETB

2.
5Axn>5A打空>GETB

3.
版边进攻时
走路2A打空>GETB

4.
配合对手跳入, 突进技进攻时
2B打空>GETB

1和2打空的时候转2圈
1的5A是先端打中
3是预输入1圈
4是预输入1圈
2A,5A也可以. 对makoto的dash小拳和3C尤其大

练习预输入GETB吧, 练得比站立GETB安定的话胜率会升高
版边有磁力的时候
破防>2a打空>憋GETB
稍微延迟一点也能接上

90名無しさんsage2011/02/15(火) 14:59:17f6x5CwfA0(2)1
最近ループ多すぎるのでネタを投稿してみる

&#12539;2A、5Aスカし
用途)
(Ⅰ)
遠めガジェ>5A>2Aスカ>GETB

(Ⅱ)
5A×n>5Aスカ>GETB

(Ⅲ)端攻め時
歩き2Aスカ>GETB

(Ⅳ)
相手飛び込み、突進技に合わせて
2Bスカ>GETB

Ⅰ、Ⅱともにスカ部分に2回転
Ⅰは5A先端当て
Ⅲは1回転仕込み
Ⅳは1回転仕込み。
2A、5Aでも可。&#65423;&#65402;&#65412;の&#65408;&#65438;&#65391;&#65404;&#65389;小&#65418;&#65439;&#65437;や3Cに効果大。

勝てない、きついって騒いでるテイガー使いは1回転仕込みGETBを練習。
立ちGETBより安定するようになって勝率がかなりあがる。

端端磁力時でも
ガークラ>2Aスカ>タメGETB
ちょっと遅れてもつかめる

次はハザマ対策書きます
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发表于 2011-2-19 22:54  ·  四川 | 显示全部楼层
センスないからだめっていっちゃう奴は何をやってもダメだ。
このゲームは知識と練習だけである程度まではいける。
那些说“没有玩格斗游戏的天赋,所以没办法啊”的那些家伙,不管做什么都是徒劳的。
这个游戏的话,只要有足够知识跟练习的话,就是没问题的。

【攻撃面】
コンボ選択&精度 反復練習(连段的选择&精度,反复练习)
ヒット確認 反復練習(HIT确认,反复练习)
起き攻め セットプレーを4つ以上覚えて使い分け(暴れ潰し、中段、下段、投げ、リジェクトミス誘い投げ、固め直し)
(起攻 先置:setplay 记住四种以上的选择方式:打乱动,中段,下段,投,诱使拆投失误,稳固压制等)

【防御面】
中段ガードや投げ抜け 相手の連携や中段のモーションを覚えて反復練習
(中段防御跟拆投 看清记住对手的连携跟中段的动作反复练习)
直ガ昇竜 反復練習(直防升龙 反复练习)
直ガ精度やバリガの使い分け 反復練習(直防精度与开盾防御的选择方式 反复练习)
攻めのさばき ガード、暴れ、無敵技、バクステ、入れっぱを使い分け。(攻击的分析 防守,凹招,无敌技,疾退,押键之类的选择方式)

【立ち回り】
相手の技スカへの差し込み 反復練習(保持在对手攻击刚好无法打到你的位置进行插动 反复练习)
対空の使い分け 距離やキャラを意識して反復練習(对空的选择方式 在距离跟对手上保持注意力 反复练习)
地上の差し合い、技の使い分け 距離やキャラを意識して反復練習(地面的互相试探插动,技能的选择方式,在距离跟对手上保持注意力 反复练习)
位置取りの意識(走位方面保持注意力)
飛び込み 相手の何を読んでとんだのか把握しておく(从跳跃方式进行接近等方面,去把握对手的想法)

【他】(其他)
相手の選択肢の偏りを意識(注意对手在选择上的倾向*方便去针对对手做出最有效率的打击)
自分の選択の偏りを意識(注意自己在选择上有什么样的倾向*方便自身去总结自己在打法上的弊端)
バーストやゲージ、体力をみる。(去关注BURST还有HG还有HP*去分析处理战局信息)


从JIN的jbbs上找到的不错的进阶教程,感觉是很好的总结(不仅针对JIN)。
*的内容是在下进行的补充。
翻译上有不正确的地方请指出。
最后求LZ的QQ方便交流。
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 楼主| 发表于 2011-2-23 19:00  ·  新西兰 | 显示全部楼层
白金对白面
同样地暂时先不翻了,有需要的话请回帖
558名無しさんsage2011/02/20(日) 17:11:27i48JCSYQ0(4)1
ハクメン対策書かせていただきます。
なんか自分のせいで空気悪くなったっぽくて申し訳ない&#12539;&#12539;&#12539;。
一応サブハクメンですが偏見とかも組み合わせてありますんでどんどん突っ込んでください。

基本方針
全キャラ共通して言えると思うが待ちの姿勢は相手有利なだけなんでガン攻め。
そして(コマ)投げを比較的多くいれること。
攻め時や立ち回りでは各種D、封魔陣、リバサ火蛍にだけ注意払っとけば大丈夫。注意したところで読み合いだから駄目なものは駄目だけど。
終始当身に&#65419;&#65438;&#65400;&#65437;&#65419;&#65438;&#65400;&#65437;なると思う。
安易なぶっぱは当身なりなんなりでターン持ってかれるんで相手の動きを良く見て空ダやスカに確実に差し込んでいく。
攻めなければ!という気持ちを抑え落ち着いて戦うこと。これはガチ。

開幕はしゃがみがいい感じ。逃げたら装備、飛んできたら2C対空やhj空投げ等相手の択を潰す。
たまにダッシュ空投げorJCを混ぜると面白いぐらいに通る。

武器
優先度は猫>フライパン>爆弾>バット>ミサイル>ハンマーな感じ。
装備をするタイミングはいつでもあるので欲しいのがくるまでガシャポン。
ゲージのこともあるので良識の範囲内で。

各種使い道
猫:各種Dのタイミングずらしや技&#12539;行動の始動、4Cスカしと使い道の多い武器。
  前述のとおり当身もとられにくいので頼れる武器。
強化:相手の全ての技をスカして当てれる。大きいヤバイ。

バット:固めは強くないけどかったるい時や端に運びたい時に。火蛍もスカせるらしいからスカし要員。
強化:同上。

ハンマー:他キャラ同様立ち回りでは使えない。起き攻めJDは意外と使えるかも?
強化:使い道無し。転ばせて殺すぐらい。

フライパン:高速中段。崩し用。リバサ5Dも中々使える。
      起き攻めに下段を意識させておいてとかやると2Dスカせておいしい。
強化:同上。リーチが長い分牽制でもあり。

爆弾:封魔陣されても判定残るので気にせず捨てる。落下位置調節するといい感じ。
   爆弾当身見てからマミサ余裕らしい。起き攻めに1個投げて当たる前に投げとかもテイガー以外同様使えるっぽい。
強化:封魔陣出されてもなんのその。空ダ狩り等にも使える。できる子。

ミサイル:牽制。斬られたらおしまいだし飛び込みも狩れない。遠距離で捨てる。
強化:差し込んで殺しきりアイテム。



注意するべき技
各種D、3C、JC、リバサ火蛍、封魔陣
559名無しさんsage2011/02/20(日) 17:12:00i48JCSYQ0(4)1
距離別の動き
状況別の細かいポイント

遠距離
いても相手のゲージが増えるだけ、泡でもまいてすぐ近づくが吉。
泡は中のほうを5Cなどで斬られると封魔陣出しちゃうのでhjスワロー等で上にいる感じがいいかも?
装備を変えるならこの位置。

中距離
猫があればブンブン振っていく。
適当にスワローして様子見、スカし、差し込みでコンボにつないでいく。
4CやJCに気をつけて動くこと。空ダは危ない。
リーチで勝てない分スカを誘うように立ち回る。
牽制で4Cを振ってくるようならダッシュ2Bですかせるので紅蓮などに注意して一気に近づく。
空ダが読めたりしたらマミサで分からせてやるといい。

近距離
当身にビクビクする時間。
とにかく択り殺すかタイミングズラして当身誘ったりコマ投げ入れたりと最善の選択肢を選択していくことが大切。
5A×n→微ダ5Aは6Dでとられるのでガト〆は&#12539;投げ&#12539;3C&#12539;5Cjcぐらいに考えておくと良いかも。
起き攻めの泡はB泡はディレイかけるなり補正重くするなりで完全に重なるようにしないと当身からもってかれる。
当身でとったところをマミサも出来るらしい。
当身を擦ってくるようならC泡でスカして(コマ)投げ。
起き攻めはいかに各種Dとリバサ火蛍に当たらないかが重要。
火蛍はガードやスカせれば美味しいので絶対に当たらない。火蛍始動当たると結構痛い。
全キャラ共通固めには投げ択を多くして当身に当たらないようにすることが最重要事項。

地対空
中距離くらいで空ダが見えたらマミサおいしいです。
基本的に2C対空が強すぎてヤバイ。
そんなに空ダJ2Cをやってくるとは思えないけど飛んだなーと思ったらしゃがんどくと良いかも。
ただ珠が3個あったら椿折が怖いのでしゃがんだからには2C対空が出来るように。

空対空
JCには絶対勝てないし変にJCとかやるとJDで取られちゃって択られるので注意。
距離が遠ければガード安定。近いなら火蛍、椿折、JD、投げ警戒。
基本的に勝てる選択肢がないので付き合わないが吉。

空対地
降り技が多くなると思う。
一度スワローしてから振ったほうが安全。
だけど2Cが結構強いので最速で出そうとすると狩られたりするので
当身を見てからやバリガ降り投げとかが現実的。

固められたら
しゃがみ安定。
4Bは当たっても痛くないしハクメンの中段択は4B以外ゲージ使うので基本的にしゃがんでれば痛くない。
ただ残鉄始動は痛いから気合で立つ、ステ択の椿折もガチで見えないけど気合で立つ。
まぁステ択はじゃんけんだからまけたら仕方ない。
蓮華一段始動はゆるゆるで更に痛すぎるのでそれらも含めてしゃがみ安定。ズール(ソーマ)式はマジで怖いよ。
ノーゲージ固めはカスだし隙がでかいのばかりなので直ガしてもぐったりして差し込んでいく

その他メモ
特に無し。

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发表于 2011-2-24 09:40  ·  湖北 | 显示全部楼层
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用D键欢快地STG 康了就飞来猛揍然后重复拉锯就可以 [最讨厌了

嘛 角色爱俺还是有的...面对各种鬼畜也只有这个了
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 楼主| 发表于 2011-3-5 12:03  ·  新西兰 | 显示全部楼层
本帖最后由 onlineme 于 2011-3-5 12:08 编辑

Hazama对peropero
psp/3ds出了后再翻~




776名無しさんsage2011/03/04(金) 01:54:42ID:whglBQFE0(1)
プラチナ対策来た!

俺のホームでの戦い方
まず基本中の基本としてマミュサの事故を防ぐ事を考える(ぶっぱラピキャン等)
泡はウロボで消しつつ攻撃できる
プラチナにはバットとゲージがないと無敵技を振れない

この事を基本に考えてみた

ウロボで飛び込んで速攻でターンを取る。6Aを置かれると空中コンボをもらうのでたまに様子見
固めに関してはハザマのやりたい放題。タイミングを変えつつレッセンガを出せばプラチナは割り込めない。

後は好きなように崩すだけ。

では防御

まずAが強いので触れられたら割りこむことをあきらめる。6Bの持続当ての距離が空いたら立ガも意識。正し3Cには十分注意する。

猫を持たれたらウロボで必死にけん制。ハザマの3Cの外から攻撃が当たるので逃げて距離を開く。中段はあまり痛くないのでわざわざ立つ必要はないかも

ミサイルは一発と全弾連続掃射との2種類があり前者はジャンプでかわす。ウロボを伸ばせるのでうまい事ターンを回す。
全弾連続奏者は1発ガードしたら3Cで潜れるそうだがリターンはあまりないので素直にウロボで逃げている

フライパンは一番恐怖。固めの最中に振られると大体はカウンターヒットする。昇りフライパンは判定が強いので割り込む事は不可。素直に読んでガードするしかない
プラチナがフライパンを持ったら近づかせないのが一番の対策。

バット別にカウンターヒッツしても空中で復帰できるし距離が離れるから別に痛くもかゆくもない。むしろメリット?
補正が緩いので画面端ではカウンターヒットしないように(特に強化版)。

ハンマーGP4キラー。ハザマ自体が動いて逃げ回れるためあまりガークラをする機会がないかも。ただしバースト後は十分に注意する事。

ボムあまり役に立つイメージがない。画面端の固めによくつかわれるので暴れないよう注意。ヒットしたら4000。

これが俺の武器別対処法だ。ムックはまだ見てない。

とりあえずこれだけ書いとく。自分なりにアレンジさせて有効活用してくれ


後ついでにガサイショウラビリンスの新ネタ書き込もうか?多分いらんだろうからキャラ対終わって話がなくなったらにする
以上
777名無しさんsage2011/03/04(金) 02:18:49ID:x6tckwi2O(2)1
プラチナは画面端背負いの時にウロボ逃げしようとしたら即死だ

あと固めはプラチナ使いから聞いたけど

フライパン、低空スワローする前は大体2A、5Aを3回ほど刻む
778名無しさんsage2011/03/04(金) 06:30:56ID:YOBt.iGM0(1)
プラチナ相手に5Dガードされて~D移動から攻撃やったら2Bでくぐられたことあるんだが。
結構前だからうろ覚えだが、jA、jB、j2C全部潜られたかもしれん。
位置の問題なのか、どこから派生移動しても確定で避けられるのかは知らない。
感覚では遅めj2Cくらいでしか狩れないかも。誰か詳しく知ってる奴教えてほしい。

>>777
フライパンの打ち方は人による、としか
俺がやった相手は一回、もしくは二回ぐらいかな。フライパンがくるかも、と意識する前に振られて当たってた。

相手の武器がフライパンやハンマー、バットの場合は下がり気味で戦う。バットは別に逆読みしてもいいけど
後生大事に抱えてるようならそのまま遠距離で。とりあえず6Dが機能しやすい感じか。武器捨て換装してくれるなら儲けと考える。
常に次の武器ストックは確認すること。次の武器が上の3つだった場合、ちょっと無理してでも攻めた方がいいフライパンとか特に。
換装する暇与えないように。向こうは武器捨て、換装と二手間かかるからなんとかできるかと。強化の場合は知らん。

あんまりまともなプラチナと戦えてないから胡散臭い対策ですが。
向こうの5Bとこっちの3Cの関係とか詳しい人がいたら教えてほしいです
779名無しさんsage2011/03/04(金) 06:57:37ID:epRj/gsI0(3)
少し離れた6Bに悩まされる
近いと割れないフレームだし遠いとプラチナの有利が増えるし
読んだらジャンプでかわして反撃取るのが最善なんだろうか
780名無しさんsage2011/03/04(金) 08:10:54ID:SZsdyDwAO(2)1
ペロ5Bに3Cで割り込めたことないな
発生勝ちならあるけど同時なら多分負ける

あと少し気になったんだけどプナチナのコマ投げって蛇翼吸う?
&#65398;&#65438;&#65403;&#65394;&#65404;&#65390;&#65395;で吸えるから起き攻めコマ投げに蛇翼で割り込みたくないんだが
781名無しさんsage2011/03/04(金) 11:20:18ID:Mbx9OMYI0(2)
プラチナ

武器対策
猫→多分ハザマ戦で一番要らない武器。さっさとつかって次の武器って考えてると思う
遠距離ならウロボ牽制からダメージ取りに行きたい場面。近距離なら根元に判定がないようなので思い切って潜りに行くのもありかも
ミサイル→J8D等で徹底的に拒否。変なところにウロボ出してミサイルが当たりそうならB派生でリスク減らす
大体のプラチナがミサイルガードから近づくチャンスを狙うはずからガードしたくない
フライパン→近づかれたら中段が来ると思っとく
バット→単純相手ならジャンプやガード等で釣る。バットを盾に図々しい行動されるのがめんどい
ハンマー→ガープラ削り、コンボパーツ。めくりハンマー始動は結構痛い

立ち回り
遠距離→いつものようにウロボ牽制からダメージや攻めるチャンスを。武器換装時にウロボ当てたい
中距離→JCが結構面倒。5Aは大体負ける、結構下にも判定があるっぽいので3C対空は機能しない。先読みサマソくらいか…この技をきっかけにする場面が多い
当たり前だがウロボが噛まないこの距離にはあまりいたくない
近距離→各武器に対応した動きをしたい。6A2Cと優秀な対空があるので、低ダ等空からの固めなおしは結構危ない
バタ足ガード後に5A擦っておくとキャンセルスワローに対応できる
ゲージない時にマミサガード後は空中始動で反撃できるので大ダメージのチャンス。端背負ってる場面多いし
スワロー絡めた固めは頑張れ。読んでJ逃げするか5A擦ってみたりする。ジャヨク暴れはすかされるし詐欺飛びにもなってるのでしないほうがいい

ウロボが噛まない位置辺りからは流石に相手のほうが優勢。逃げるきっかけを掴めないと普通に死ぬ相手


785名無しさんsage2011/03/04(金) 14:39:02ID:1xkX5s1sO(1)
適当ガト>3C先端>泡を入れ込んでるプラチナには3C直ガでハザマ3Cが泡にカウンターして美味しくいただけます


793名無しさんsage2011/03/04(金) 19:20:44ID:r/fRJvI.0(1)
>>780
固めから使われた時は遅めでもFCだったけど、起き上がりだとちょっと分かんないな

ついでにプラチナ戦の開幕についてよく見るもの。
&#12539;3C
最速3CがCH負け。それなりに硬直あるので読めれば前Jから有利な距離に持っていける。
ガードでフレーム有利だけど、距離が遠いので固めに持っていきづらい。
&#12539;後J(HJ)→JD
JDはこっちの開幕バクステ見てからする場合が多い。様子見してるとバリア張って降りてくる感じ。
&#12539;バクステ
5D刺さるけど見てからだと間に合わない。ガードされても距離は悪くないので牽制なりD派生から固めなり。
&#12539;微ダ5B
5B負け~相討ち、タイミング次第で3CCH。ガードしてもjcできないので3Cまでつないでフォローが多い。
距離次第で5B5Cjc~とかで固められるけど、その距離までダッシュするとこっちの何かしらがCH。
&#12539;ぶっぱマミサ
ガード後5CCH残影おいしいれす^q^開幕距離なら食らっても追撃はダッシュ3C22C程度だけど、その後の状況が最悪。

体感なのでツッコミお願いします
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嗯我也不清楚呢, 我不玩Tager不怎么清楚
话说脚不离地压是什么?
是哪个不停JC和C那个东西吗?我记得好像只是连段而已吧?
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