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发表于 2011-7-13 09:31 · 广东
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本帖最后由 aircat 于 2011-7-13 09:34 编辑
http://www.famitsu.com/news/201104/13042320.html
――激しい映像の中でアクションできるのに驚きました。
土屋 「カメラアングル、シーンの切り取りかたが独特で、力強さが押し出されていてよかった」と言っていただけたので、よかったですね。
松山 いま支持されているゲームは、自由度をウリにしているものが多いですよね。この作品って、この時代には珍しく、極めて不自由なことをウリにしているゲームなんです。ドラマの都合で腕がなくなるし、ドラマの都合で腕が生えてくるし(笑)。本作は、我々がおもしろいと思っているドラマをしっかり体験してもらうためのツールとして、まったく新しい商品として作っていますので。なので、最初にネガティブな印象を持たれるかもしれない、と思っていましたが、意外とそんなこともなく、「言うだけのことはあって、見たことない」と肯定的に言っていただけました。
(松山 现在获得支持的游戏很多都是以自由度为卖点.而这部作品,则是在这个时代罕有的,以极不自由为卖点的游戏.会因为剧情而失去手臂,也会因为剧情生出手臂(笑).本作是我们将其作为「为了让玩家好好体验我们认为有趣的剧情的工具」、作为全新的商品来进行制作的.因此,最初以为可能会给人消极否定的印象,但意外的是,不仅不是那样,还收到了「有所耳闻,前所未见」这样的肯定性的评价.)
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