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楼主: 暗黑神宫

Imagine技能半详细解说

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 楼主| 发表于 2008-1-3 01:57  ·  辽宁 | 显示全部楼层
カウンター(反击)

画像    取得ランク    名称    分類    相性      行動タイプ    消費    解説
      初期所持テトラカウンター アクティブ 万能 カウンター MPスリップ 使用者がカウンター状態になり、アタック、ラッシュに対して反撃ダメージを与える
           0-5       みね打ち アクティブ 万能 カウンター MPスリップ 使用者がカウンター状態になり、アタック、ラッシュに対して友好度を下げない反撃ダメージを与える
        1-0この中
     より1つ選択 猛毒カウンター アクティブ 万能 カウンター MPスリップ 使用者がカウンター状態になり、アタック、ラッシュに対して反撃ダメージ&猛毒の状態変化を与える
                    緊縛カウンター アクティブ 万能 カウンター MPスリップ 使用者がカウンター状態になり、アタック、ラッシュに対して反撃ダメージ&緊縛の状態変化を与える
       3-0 吸魔カウンター アクティブ 万能 カウンター MPスリップ&HP5% 使用者がカウンター状態になり、アタック、ラッシュに対してHPダメージ&MPダメージ&MPを回復する。MP回復量はMPダメージの1/10
(端数切捨:ダメージ10以下の場合はMP1)MPダメージはテトラカウンターの40%程度で、HPダメージはみね打ちと同程度。カウンター状態に入るまでの時間が他のカウンターに比べて長いため、敵からのダメージを受けやすい。
     5-0 カウンター・インファイト アクティブ 万能 カウンター MPスリップ 使用者がカウンター状態にり、アタック、ラッシュに対して反撃を与える。敵はノックバックせず、さらなる追加攻撃ができる


解说:反击是强大滴,反击是必练滴,所以不用刻意去练,只可惜这么重要的技能不加属性


PS:妾身的解说有误导之嫌,因为妾身也个初学者,并没有实际体会各种技能嘛

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 楼主| 发表于 2008-1-3 02:11  ·  辽宁 | 显示全部楼层
ダッジ(回避)

画像   習得ランク   名称   分類    相性    行動タイプ    消費    解説
    初期所持 ダッジ・ベーシカル アクティブ 万能 ダッジ MP1 使用者がダッジ状態になり、ショットを無効化する。
    0-5 撺ⅴ氓? パッシブ 特殊 回復 - 撙?ⅴ氓驻工毳靴氓伐芝攻?耄ㄟ+1)
    1-0 ダッジ・パイロキネシス アクティブ 万能 ダッジ MP2 使用者がダッジ状態になり、ショット・ラッドを無効化し、敵に炎上の状態変化を与える
    1-0 ダッジ・スタニング アクティブ 万能 ダッジ MP2 使用者がダッジ状態になり、ショット・ラピッド無効化し、敵にスタンの状態変化を与える※ダッジ成功時、攻撃してきた相手に微ダメージ
    2-5 撺ⅴ氓? パッシブ 特殊 回復 - 撙?ⅴ氓驻工毳靴氓伐芝攻?耄ㄟ+1)
    3-0 ダッジ・ドレイン アクティブ 万能 ダッジ MP1 使用者がダッジ状態になり、ショット・ラピッドを効化し、敵からMPを奪う。(一律MP15吸収)
    5-0 ペトラダッジ アクティブ 万能 ダッジ MP3 使用者がダッジ状態になり、ショット・ラピッドを無効化し、敵に石化の状態変化を与える

マハラギなどの範囲魔法をダッジで避けたとき、避けたキャラクターの周りに巻き込みが発生しなくなるように変更
解说:感觉回属在战斗中作用并不大,但是运呀,运有多重要妾身就不费话了,练起来也很麻烦,妾身一般是去新宿地下找莉莉姆,如果遇到未熟的打死了还有话说,谁知道有什么意义吗

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发表于 2008-1-3 02:13  ·  四川 | 显示全部楼层
没关系
慢慢完善好了

作这个挺辛苦的,加油


ガード和反撃还有一个区别是,反撃防不了スピン攻击,ガード则可以。

因此面对有强力スピン(放电、绝对零度、地狱业火等)敌人时候ガード是很重要的

可以拿シブヤ的妖精女王试验,绝对零度范围极大,和射击的举例差不多,一旦妖精女王原地不动了就一定是绝对零度,不用ガード根本无法接近

圣骑士

这年头"游戏性"都成了贬义词了

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发表于 2008-1-3 08:23  ·  天津 | 显示全部楼层
緊縛カウンター 槍手必備技能,槍手現在確實很弱 ,但前途還是很光明的。期待技能開放!

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 楼主| 发表于 2008-1-3 12:34  ·  辽宁 | 显示全部楼层
魔法技能:共有回復魔法 ,破壊魔法 , 支援魔法 , 呪詛魔法除了破坏,其他都不如合个好仲魔,不过支援和咒诅加知和魔,对法师还是必要的


回復魔法

画像 取得ランク 名称 分類 相性 行動タイプ 消費 解説
    0-1 ディア アクティブ 回復 回復 MP7 味方1体のHPを小回復
    0-5 ポズムディ アクティブ 回復 回復 MP5 味方1体の猛毒・疫病の状態変化を解除
    1-0 メディア アクティブ 回復 回復 MP12 使用者の周囲の味方のHPを小回復
    1-4 カルムディ アクティブ 回復 回復 MP5 使用者の周囲の味方全員の至福・魅惑・混乱・狂戦士の状態変化を解除
    1-7 パララディ アクティブ 回復 回復 MP5 使用者の周囲の味方全員の麻痺の状態変化を解除
    2-0 パトラ アクティブ 回復 回復 MP5 使用者の周囲の味方全員の緊縛・睡眠・盲目の状態変化を解除
    2-5 クロズディ アクティブ 回復 回復 MP5 使用者の周囲の味方全員の封魔・封印の状態変化を解除
    3-0 ディアラマ アクティブ 回復 回復 MP10 味方のHPを中回復
    4-0 リカーム アクティブ 回復 回復 MP20 死亡した味方を最大HPの25%のHPで復活
    5-0 メディアラマ アクティブ 回復 回復 MP17 使用者の周囲の味方のHPを中回復

解说:费话少说,完全不用练的东西,有个1级ディア就够了,其他用仲魔好了,又不加属性,任何人都可以无视

PS:猴王,咱们A9和ST1群多少

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发表于 2008-1-4 10:45  ·  重庆 | 显示全部楼层
緊縛カウンター可以说是人手必备
枪手现在的不足是没群攻技能,以后应该会有的,未实装技能看名称很多都是加强枪系的
恢复、支援和控制型诅咒是魔型solo必备,加知的魔型最好把恢复练到class1,配合药一起用可以在某些时期节省仲魔技能位。支援最大的用处也是节省仲魔技能位,靠自己衡量了。仲魔的技能位真是少的可怜啊= =
ダッジ非常强大,不用这个等着被万能等轰死吧,20多级有很多技能的用处是体会不到的
防御系发动时间是カウンター>スピン>ガード>ダッジ,カウンター虽然看上去很不错,实际上很多时候不够时间发动
其实为了属性点去花费pt在某个某种技能上是最不划算的,那几点属性完全可以忽略。不过说不准以后会对这种属性点进行调整,毕竟现在的开发思路跟最初的有些不同了
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