A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2360|回复: 10

[预热]MANA KHEMIA本月21日发售 主题音乐下载3地每日更新[6.9 Lhiannan Shee]

[复制链接]

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-2 06:17  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
因为16388限制了每日的上传限制,所以这次我将每天更新一首本作相关的主题音乐,直到游戏发售日为止。其中包括了GUST在5月30日发售的以下专辑的主要内容:

マナケミア オリジナルサウンドトラック

アトリエシリーズ&マナケミア ボーカルコレクション フォルクスリート2






【6月2日】Run For Your Life
ボーカル/コーラス:霜月はるか

作詞/作曲/編曲:中河 健

走り出せ Run for your life
あの日の夢まで あきらめずに Try & Try
きらめきは失くしたくない

いつもと同じ朝 ベルが鳴る
筋書き通りの毎日
Hurry up!
今日も Restless life

退屈なリズムに 縛られる
酸欠気味な生活
Wake up!
かなり Restriction

夢を忘れるなんて できないよ

走り出せ Run for your life
未来の私を 見つけ出して Try & Try
笑顔に変えたい

解き放て Your precious soul
信じる強さに 気づいたなら Try & Try
約束は誓いに変わる

のしかかる期待に立ちくらみ
逃げ腰になりかけてる
Rise up!
だから Restless life

ため息なんか ついてられないよ

立ち上がれ Run for your life
昨日の私に 決着をつけて Try & Try
涙を振り切れ

打ち飛ばせ Your precious soul
溢れる想いは 止められない Try & Try
悔しさは力に変わる

賭けてみるよ Even chance
弱気な自分に 負けたくない Try & Try
迷いはいらない

解き放て Your precious soul
信じる強さに 気づいたなら Try & Try
くじけたりしない

走り出せ Run for your life
あの日の夢まで あきらめずに Try & Try
きらめきは失くしたくない
.

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-3 05:34  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月3日】ねぇ



ボーカル/コーラス:真理絵
エレクトリックギター:Dani
エレクトリックベース:Dani

作詞:青木香苗
作曲/編曲:阿知波大輔

きんこん 鐘が鳴ってはじまる毎日
かんこん 楽しくって子猫もころがり

いやがうえにも高鳴る胸
もはや止められはしないのです

ちょっと 遅れちゃって焦るもまたよし
チャット 欠けさずにこまめにリサーチ

今日もメガネがクールですね
ツインテールが似合いますね
気合いいれましょみんなライバル
負けられない!

ねぇ教えて! わたしの知らないこと
ねぇ聞かせて! あなたのやりたいこと

どんどん 上がるテンションとどまることなし
じゃんじゃん 熱くセッション延長やむなし

逆立てた髪ホットですね
絶対領域やばいですね
見せてあげましょそれぞ切り札
もっとそばで!

ねぇ叶えて! 今よりハジけた未来
ねぇ見つけて! ここより楽しい世界

ねぇどうして あなたは羽根があるの?
ねぇどうして わたしは目をそらすの?

ねぇ こんなにドキドキするのはなぜ?
ねぇ こんなに好きだよ ねぇったらねえ!

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-4 06:03  ·  北京 | 显示全部楼层
【***】祈りの海

ボーカル/コーラス:霜月はるか

作詞/作曲/編曲:中河健

オリジナル楽曲:「イリスのアトリエ グランファンタズム」より『Criss Cross』


朝凪 迫る時刻に
家を飛び立していた

丘に上れば迎える
孤独と静寂よ

一人身を屈めて持つ
眺める海原には

人を寄せつけぬ波が
果てしなく広がる

あの時 嵐に立ち向かう鳥は
全てを見ていた

遠い異国の大地で 誰を信じて生きるの?
昇る朝日は貴方を 照らしてくれますか?

私 貴方の為にも野に咲く花を
一つ二つ 摘んでは祈るわ
ただいつも 無事であるように


漂う霧は晴れても
気配は変わらなくて

訪れる船も見えず
一日が始める

今まで 見つめた時間の全てが
想い募らせた

人は孤独と出会えば 何を信じて生きるの?
見えぬ希望にすがれば 光は差しますか?

私 貴方の為にも蒼い月を見上げて
両手 重ねて祈るわ
いつまでも 変わらないように


昔 戦は貴方と私の愛を奪い
交わす剣の火花は 空に星を撒いた

だけど私は祈るわ いつか帰ってくるまで
強く願うこの想い
ただいつも 無事であるように

精华
0
帖子
40756
威望
0 点
积分
43681 点
种子
12 点
注册时间
2005-10-13
最后登录
2024-9-21
发表于 2007-6-4 09:18  ·  北京 | 显示全部楼层
好听哩~~~支持个!
该用户已被禁言

精华
0
帖子
205
威望
0 点
积分
266 点
种子
0 点
注册时间
2005-12-15
最后登录
2016-6-13
发表于 2007-6-4 11:09  ·  重庆 | 显示全部楼层
顶~~~~~~~~起来!!
呵呵~~~~LZ很努力啊,继续加油,支持你.

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-5 08:27  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月5日】シリウス

ボーカル/コーラス:真理絵
アコースティックギター:遠藤愛知
エレクトリックベース:Dani

作詞:青木香苗
作曲/編曲:阿知波大輔



小さなころいつもあこがれた
あたたかな瞳のその人は
しかられても おもちゃ失くしても
やさしく撫でて笑ってくれた

今は遠くにいるけれど
会えない日々のかなで
大人びたわたしもあなたのように
そっと微笑んでいたい

なんにもない空の果ての果て
いつまでも咲いてる花のように
冬の星が描く物語
大切なおもかげに重ねて

今でもけして忘れない
会えることはなくても
消えない思い出に包まれながら
ずっと微笑んでいたい

そしていつかわたしも誰かの
小さな光になれるのなら
真冬の空に歌い続けよう
星たちのきらめきに重ねて

なんにもない空の果ての果て
いつまでも枯れない花のように
あなたのとなりで私もまた
誰かをそっと照らしていたい
あなたをずっと見つめていたい

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-6 08:49  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月6日】恋風便り

ボーカル/コーラス:霜月はるか

作詞/作曲/編曲:中河健

オリジナル楽曲:「マナケミア」より『?à我姢繅簟?

桜散る細道 出会いの宴
うららかな 春の日差し受けて まぶしく

澄み渡る あなたの瞳を見れば
胸の奥 風が吹いて
流るる髪 ふわり…

恋は とおしゃんせ
迷いし道かな

あなたに届けたいな 恋風便り
あの日見た夕陽のように
心 踊りだす


小雨降る帰り道 あなたを見たよ
傘もなく 濡れて歩く背中 小さく

曲がり角七つ目 他の娘が来た
差し出す手 いついだ時
あひあひ傘 ふわり…

恋は とおせんぼ
はかなき道かな

となりのあの娘誰だ? 恋風便り
いつか見た夜空のように
心 震わせた

気がつけば ほら迷子 路地裏めぐり
きまぐれな風 いだずら
夢路をさまよう


恋は とおしゃんせ
誰もが行く道

あなたに届けたいな 恋風便り
渡り鳥のように空を
高く駆け抜けた

気がつけば ほら迷子 路地裏めぐり
明日もどこかで いだずら
刻の渡り風

あなたに届けたいな 恋風便り
あの日見た茜空は
忘れられないよ

あなたに届け!



版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-7 08:59  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月7日】STIGMATA

ボーカル/コーラス:みとせのりこ
エレクトリックギター:Dani
エレクトリックベース:Dani

作詞:青木香苗
作曲/編曲:阿知波大輔


閉じかけた瞳に 偽りを映して
絡み合う呙?稀∵^ちに灼かれて

目を伏せ祈りを捧げる 深く蒼き闇の中で
跪く者の握り締めた手に 刻まれた聖痕のように

禍神の凍てつく瞳よ 血の泪は渇くことなく
夜を抱き陽を覆い ひらかれた果てなき顎
ひるがえる幼き羽音よ 吹きゆく風の名を包んで
彼方へと撙婴妞?〗欷?唐恧辘戎?盲皮?それでも人は謳うだろう 抗ういのちの叫びを

瞬いた刃の軌跡よ 血の遺言は絶えることなく
夜を描き陽をとらえ 刺し貫く炎の矢
色あせた古き言の葉よ 過ぎ去りし刻を繰りたたね
永久に伝えゆく 叶わぬ契りとなっても
それでも人は描くだろう 潰えぬいのちの焔を

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-8 07:39  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月8日】夜天に灯す
ボーカル/コーラス:みとせのりこ
アイリッシュハープ:木村林太郎
アコースティックギター:遠藤愛知
ヴァイオリン:壷井彰久

作詞:みとせのりこ
作曲:山西利治
編曲:阿知波大輔

オリジナル楽曲:「マリーのアトリエ」より『冒険者の唄』


凍てつく天空に遠く 雁の鳴く音の響きせば
七つの谷を渡る 其は我が唄と聴き給う

風が叫ぶ (波が返す)
月が嘆く (夜が蓋う)
別たれし魂を追求む

せめては夜の夢に この腕へと帰り来よ


川辺にひとり佇み 彼方の岸を見渡せば
行きて戻らぬ面影を 憂愁う涙の溢らるる

風よ撙佟。úà藖せて)
月よ照らせ (夜を超えて)
導かむ 懐かしき この地へと

今宵も夜天に灯す 故郷の標 示す燈火を

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32991
威望
58 点
积分
37883 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2007-6-9 06:22  ·  北京 | 显示全部楼层
【6月9日】Lhiannan Shee


ボーカル/コーラス:みとせのりこ
エレクトリックヴァイオリン:壷井彰久
エレクトリックギター:Dani
エレクトリックベース:Dani

作詞:みとせのりこ
作曲:小林美代子
編曲:阿知波大輔

オリジナル楽曲:「リリーのアトリエ」より『聖なる雫』


水盤の上に舞う淡き裳裾
白銀の爪先は貴き旋律

汝が眸 捉えし菫の処女

嗚呼 私の細き指先は
薔薇色の棘持つ茨の蔓


唄声は虹をなし燃ゆる水晶
唇に移せしは凍える焔

汝が御魂 奪いし甘美き刃

嗚呼 私の額飾る星は
おまえの心 呑み込む垂帳


嗚呼 歓びに胸は開かれて
柘榴の色の涙を流す

嗚呼 顔を持たぬ恋人よ
この腕で永遠にお眠りなさい
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-21 22:39 , Processed in 0.205955 second(s), 14 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部