A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
楼主: feike

懂日语的玩友们请进!各自发挥EG天赋吧!!!

[复制链接]

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-19 17:20  ·  上海 | 显示全部楼层
下面是引用icesylph于2007-03-19 16:53发表的:
鸡鸣狗盗……一叶障目
偶诅咒屎渴伪儿!做那啥狗P最肿幻像!一代比一代俗气!.HACK最高!

骑士

本人已死,有事烧纸

精华
2
帖子
2812
威望
2 点
积分
2958 点
种子
0 点
注册时间
2006-8-16
最后登录
2014-9-25
发表于 2007-3-19 17:24  ·  重庆 | 显示全部楼层
拜托,你这个和尤达菲他们的恶搞有什么不同,我为自己竟然能读懂其中意思而感到害怕啊~~~~~~~

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-19 17:26  ·  上海 | 显示全部楼层
是没啥不同,天下文章一般抄嘛~~~

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-20 09:33  ·  上海 | 显示全部楼层
玩过前作的玩友们应该都还记得前作是有パロディーモード(也就是大名鼎鼎的EG模式啦!)的,而本作最不爽的因素之一就是没有EG模式!既然没有那干脆偶们自己做如何!?
事先说明:如果诸位中有懂日语的朋友请尽可能的积极参与进来!因为日语中的部分谐音手段汉语是做不太到的,总之大家加油!闲话少说,偶先来一个:
「奥義暗??贻喨?啤?

「というワケでおれはハセヲ君の憑神覚醒を、
 奥義暗??贻喨?埔櫺绚摔筏郡ぁ!?「いやだね。つか長くて画面に入らなねぇよw」
「頑張るんだよ」「どこをどうやって!」
「ドッペルゲンガー100匹斬りをしたハセヲ君になら…」
「いやあの俺はPK100人斬りだから。つかドッペルゲンガーを匹って考えるお前の頭の中が気になるわ」
「そう?これでもおれは、国語2だぜ!」
「きいてねぇよ」
「要するに頭悪いけど、よろしくねって意味さ」
「今さっき言ったことがこう解釈できるのお前だけだよ!!!!」
「お褒めいただき、ノーサンキュー」
「なんかムカツクお前ww」
「何を!?ハセヲ君はコルベニクのドレインハートの軌道を、 

 読んだ、

 ことが、 

 あるっていうのか!!!」「ねぇよ

 つか無駄にスペースあけんなw」

「まあ、話を元に戻すよ。
 で、コルベニク解体についてだけど…「覚醒の話だろ!」
「そうそう・・・。ね?名前かえようよ~」
「あれムービー部分長すぎだからなあ…前作って短かったからなw」
「そうそう!もっと場面増やせっつーのCC社!
 で、どうする?」
「っていうかデータドレイン名を奥義暗??贻喨?皮摔筏郡椤? 憑神もデータドレイン名が、奥義暗??贻喨?皮摔胜毪坤怼?「いやいや、アバターには専用の考えてあるよ」「何だよ」

「秘奥義暗??签`タ輪かめはめ破!!!」
「だめだろぉぉおお!!!!読みずれぇし!かめはめ破はもっとダメ!
 つかもうデータドレインする場面ないと想うし!!!」
「そっかぁ…我ながら駄作だったのに」「駄作使うな!!!!」
「ハセヲさん!!!」「ぎゃっ!!!」
「あ、アトリさん。テメーおれたちの会話盗み聞きしたなぁ?(^^)
 訴えてやる~wwwww」
「やれるもんなら~www」
「2人で何だかラブラブだか?ぅ?`ラ見せんなぁぁぁあああ!!!」

「ラ、ラブラブだって!?おれとアトリさんが!?
 

 バッカじゃないの?」
「んな!?」「そうですよハセヲさん。バッカじゃないの?」
「( ̄□ ̄;)!!ふ、2人して俺を苛めるのか!」
「違うよハセヲ君!バッカじゃないのって言ったのはオーヴァンだよ」
「フォローとかにもなってねぇよお前の否定文…」
「確かにハセヲさんはバカですけど、バカはバカでも、
 恋愛バカです!!!!!!!!」
「結局はバカって言いたいんだろお前等」
「れ、恋愛カバ…「恋愛バカだ!この国語2!!」
「こ、国語2だって!?中傷しないでくれ!」
「オメーが自分から言ったんだろ!!
 俺なんか5だぜ5!!!」
「ち、中傷を超える中傷だぞハセヲ君!」
「中傷を越えた中傷ってどんな中傷だよ!」
「またそうやってハセヲ君は難しい問題を出す!!
 そんな中傷しらないよ!大傷なんじゃねーの!!」
「自分で言っといてなんだよそれ!!!」
「アトリさんもアトリさんだ!
 バカバカカバ言って!!!「カバって言ったのもお前だろ!!」

「ギャーギャーうっせぇな!カバはバカ!バカはカバって先生に習ったんですよ!!小1にね!!」
「その先生こそバカだろ!!」「じゃあその先生はカバっていうんだね!?ハセヲ君は!!」
「バカしか言ってねぇよ!途中からタイトルと話がちげぇよ!!!」
「いいんだ!もう、ほっといてくれ…」
「シリアス気味になってどうすんだよぉおお!!!」

―結局の所、憑神覚醒は、奥義暗??贻喨?皮摔胜辘蓼筏俊?だけど、

「ハセヲ!無駄に長いわよ!!」 や
「ハセヲ~、長いよ(^^;)」 や
「長っ」 や
「長いわアホッ!!!」 と
文句を言われました。元に戻したら、

「何で元に戻すの…?」

とカイトに脅され、今だ、奥義暗??贻喨?啤·胜韦扦筏俊?
おわり

骑士

本人已死,有事烧纸

精华
2
帖子
2812
威望
2 点
积分
2958 点
种子
0 点
注册时间
2006-8-16
最后登录
2014-9-25
发表于 2007-3-20 12:22  ·  重庆 | 显示全部楼层
哈哈哈哈,这个、我不行了,再弄点来看看,让我做是不行的啦,我没那搞笑的天分,再贴点来看看吧,痱子

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-20 12:32  ·  上海 | 显示全部楼层
奥義暗??贻喨?剖桥即忧白鞯磨靴恁钎)`モード上剽窃来滴~~~

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-20 12:37  ·  上海 | 显示全部楼层
タイトル——————勝負なんてもう決まってる

「ハセヲォォオォォォォォ!!!!」

PC名を大きい声で叫ぶアホプレイヤー・クーン
彼は、モテてるハセヲに、

「俺とお前、どっちが1番モテるか勝負だ!!」

ともう勝負は決まってそうなことを意味もなく開始させるアホプレイヤーなんです♪(ひどいよアトリちゃん!byクーン)

「それでは!どっちがモテるかな?
 ドキドキ!モテるのは俺だ!対決!
 ルールは、どっちが多く女性プレイヤーが集まるか競うだけの対決だ!では、まずアトリちゃん!どっちを選ぶ!?」
「何で俺がこんなことを…」

「ハセヲさんww」
「ハセヲに1人入りました―!」「いきなり負けたぁぁぁああ!?」
「ハセヲを選んだ理由は!?」
「だってあの人好きじゃありませんし、竜賢宮のアリーナだって、
 本当はイヤでしたwwwww」
「おーっと!爆弾発言キター!!」「アトリちゃぁぁぁん!!(泣)」

ここからはダイジェスト風味でお召し上がれ「何だよそれ」

「志乃さんは!?」「ハセヲ…かな」
「チクショォォォオオ!!」
「て、照れるな…」「ウフフフ何で私の時は照れないんですか?ww」
「あ、いやそれは…」
「後で覚えとけwwww」

「パイさんは!?」
「………可哀想だから、クーンに入るわ…」「俺って何扱い!?」

「揺光さんは!?」
「は、ハセヲ…////」「おのれハセヲォォオオォォ!!!」

「朔さんは!?」
「ウチはエン様一筋や!このドアホ!」
「こ、この子は枠外で…」

「エンデュランスさんは!?」「待て待てマテェェェェェ!!!
 何でエンデュランスも入ってんのかよ!?」
「ボク、ハセヲ一筋だから…「そりゃどーも…」
「男にもモテるなんて!ホモだなハセ......」「断じて違うと信じろ」

「ボルドーさんは!?」
「んなもん知るか!大体なんでこんなもんに呼ばれなきゃいけねーんだよ…チッ…」
「(こいつには選ばれたくなかったかも…)」

「望くんは!?」
「あ…ハセヲ兄ちゃん…」「もうこれ勝負ありだろ」

「タビーさんは!?」
「ハセヲだよ!この青い髪の毛の人は誰なのハセヲ?」
「こ、これはクーン知らないPCには難しいなw」
「く、クソォォォオ!!!」

「なつめさんは!?」
「え?私も参加するんですか?じゃあ…カイトさん!」
「これはもう欄外だな」「そうだな」

「カイトさんその他三蒼騎士さんは!?」
「ハ&#=*‘&$~ア#ラ>/モ…」
「解読不能なんで票にはいれません!」
「こいつら何を言ってるんだろうなぁ…」「そうだな…」

「では最後のお方です!」
「誰だよw」
「オーヴァンさんです!!」
「「何だとぉぉぉおぉおおお!?!!?」」
「俺は…」
「……(男から選ばれるのは嫌だけど、気になる!)」
「……(一体誰なんだ!?)}


「アイナしか好かん!」

……………

「「「「このシスコンがぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!」」」」

各それぞれの必殺技がシスコンさんに当たる。

「ぐわぁぁぁあああぁぁ!」

シスコンがPKされた所で、この勝負はなくなりました。
多分ハセヲさんが勝ったんですよ
さてw後で拷問しないとwww
               アトリの日記



咋样~~~

骑士

本人已死,有事烧纸

精华
2
帖子
2812
威望
2 点
积分
2958 点
种子
0 点
注册时间
2006-8-16
最后登录
2014-9-25
发表于 2007-3-20 12:52  ·  重庆 | 显示全部楼层
嗯嗯,这个是哪儿来的?感觉A鸟变成腹黑角色了

精华
0
帖子
3084
威望
0 点
积分
3198 点
种子
0 点
注册时间
2007-2-1
最后登录
2012-12-30
 楼主| 发表于 2007-3-20 13:06  ·  上海 | 显示全部楼层
下面是引用icesylph于2007-03-20 12:52发表的:
嗯嗯,这个是哪儿来的?感觉A鸟变成腹黑角色了
借鉴了部分官网BBS的ネタ,然后略微加以修改~~~就成了现在的东西~~~

骑士

本人已死,有事烧纸

精华
2
帖子
2812
威望
2 点
积分
2958 点
种子
0 点
注册时间
2006-8-16
最后登录
2014-9-25
发表于 2007-3-20 13:09  ·  重庆 | 显示全部楼层
原来啊……真是厉害,把A鸟的阴暗面揭露的好彻底
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-10 13:15 , Processed in 0.198490 second(s), 11 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部