A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2630|回复: 3

[求助]日语达人帮忙注一下罗马音..= =

[复制链接]
该用户已被禁言

禁止访问

不知道

精华
24
帖子
3958
威望
29 点
积分
6764 点
种子
0 点
注册时间
2005-10-18
最后登录
2013-6-24
 楼主| 发表于 2007-2-28 18:10  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
倦怠ライフ・リターンズ!

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:菊谷知樹
歌:キヨン(C.V.杉田智和)
コーラス:涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

「む この気配は…!
 穏やかなる俺の日常は  ある圧倒的な存在によって激変した!!」

やめとけと言うベきか?
どうせ徒労だろ
返事など問いちゃいねえ
ムダに走るなよ(転ぶぞ)

それよりも眠たくて…
放っといてくれ(寝るな!まだ前半だぞ!)
節エナジー大切に
すぐに呼び出しさ(はい!急げ!)

あーなんでいつも 危険値大好調(爆発寸前!)
あー逃げる前に 悪夢がやってくる(ハルヒ:早く行くわよっ!)(おぉ)

日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける(そうだ!)
目標とかいいから(ああ!) どうでもいいから(ハルヒ:何言ってるの!)
普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう(よくできました)
巻き込まれた時は すぐにあきらめろ(だと思ったよ)

散々な目に遭えば
生き方変わる(いやでもね!)
台風の中心は
不気味に静かだ(嵐の前の何度やら)

はーキタコレまた(ん?!) 予想斜め上で(悪いインタネットに毒されない!)
はーため息ぐらい つく権利はあるさ(ハルヒ:さあ始めるわっ!)(レディーゴー!)

ナンにも起こすなよ 奇天烈なんかいらない(必要ない!)
冒険とか無視だな でしょでしょ?無視だな(ハルヒ:I believe you!!)(英語?!)
尋常なる毎日 貴重すざるなこの時期(大切にね!)
いつかは戻るのか? やっぼあきらめる(ダメだこりゃ)

「く…もう我慢できん 悪が?! 言わせてもらうぞ!!
 みんなが仰天するような出来る事なんてな!そう簡單に転がってるものか!!!
 隣にの芝生は青い、青すぎて! 幸せぽっい鳥が見つからねぇ!
 現実を見ろ!!起きないから奇蹟!
 人の話をきけぃ!!!」

あーなんでいつも 危険値大好調
あー逃げる前に (悪夢が!)悪夢がやってくる(ハルヒ:プツプツ言わない!)

日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける(そうだ!)
目標とかいいから (もう)どうでもいいから(ハルヒ:よくないわよ、キョン!)(うるさい!)
着通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう(やるじゃん)
巻き込まれた時は すぐにあきらめろ(が、頑張っで!)
いつか戻るのか?(そそそそそっ) やっばあきらめろ(どっちなんだー!)

「もう、朝比奈さんもなんか言ってやってください!!
 ほら長門もギターばっか弾いてないて何か言えって!
 はぁ…古泉 お前はいい 黙ってろ 
 はぁ…」


「…長いな」


谢谢~~.

精华
1
帖子
34400
威望
2 点
积分
35977 点
种子
0 点
注册时间
2006-3-10
最后登录
2013-6-24
发表于 2007-2-28 18:15  ·  北京 | 显示全部楼层
気配 けはい

穏やか おだやか

日常 にちじょう

激変 げきへん

圧倒的 あっとうてき

存在 そんざい

徒労 とろう

返事 へんじ

………………
该用户已被禁言

禁止访问

不知道

精华
24
帖子
3958
威望
29 点
积分
6764 点
种子
0 点
注册时间
2005-10-18
最后登录
2013-6-24
 楼主| 发表于 2007-2-28 18:17  ·  北京 | 显示全部楼层
谢谢帝王~~   

精华
2
帖子
537
威望
2 点
积分
797 点
种子
0 点
注册时间
2006-1-4
最后登录
2009-3-31
发表于 2007-2-28 20:00  ·  河北 | 显示全部楼层
キヨン的角色歌上周进公信榜前十了..汗个- -
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-1 13:22 , Processed in 0.163590 second(s), 14 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部