A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1068|回复: 1

[OCR]1000% SPARKING(ネギま!? OP)

[复制链接]

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32992
威望
58 点
积分
37884 点
种子
3064 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-21
 楼主| 发表于 2006-11-8 08:43  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
作詞:こだまさおり、佐藤こづえ
作曲:大久保薫
唄:
ネギ·スプリングフィールド(佐藤里奈)
神楽坂明日菜(神田朱未)
近衛木乃香(野中藍)
桜咲刹那(小林ゆう)

神田朱未:胸のピストル鳴(な)らして やけに鼓動(こどう)がジャマする
佐藤里奈:落ち着いてられない そんな事情
野中藍:解きかけの方程式(ほうていしき) 次の扉を開いて
小林ゆう: 行かなきゃダメな時があるよね

神田朱未&佐藤里奈:ゆずれないその想いに キミが輝くから
野中藍&小林ゆう:くじけそうな今日も平気 成功(せいこう)の5秒前
神田朱未&佐藤里奈:もっと Sparing Now! 強くタフなハート
神田朱未:磨(みが)いたら世界は見違える
野中藍&小林ゆう:Sparking Now! 高くかざしたソウル
野中藍:力の限り
合:目指せ1000%

神田朱未:もっとずっと遠い場所だと思っていた
神田朱未:手の届かない 夢物語
佐藤里奈:「待って、ねぇ待って!父さんでしょ!?」

野中藍:どんな小さな光も見逃(みのが)さずにいた
野中藍:少しでもあなたに近づくっために
小林ゆう:「この命、例え失っても守り致します!」

佐藤里奈:闇を切り裂く 胸の奥の勇気
佐藤里奈:迷いを断ち切る 白い翼
神田朱未:「もう、一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ!」

小林ゆう:立ち止まりそうになっても
小林ゆう:今ここにある笑顔 胸の閉じ込めて
野中藍:「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!」

野中藍&小林ゆう: だから Buring Heart!熱く燃やすよいま
小林ゆう: 手探(てさぐ)りの世界を突き抜けて
神田朱未&佐藤里奈: Burning Heart! 闇を照らしたのは
佐藤里奈:自分自身の
合:光る1000%


神田朱未:もっと Sparing Now! 強くタフなハート
佐藤里奈:磨いたら世界は見違える
野中藍:Sparking Now! 高くかざしたウル
小林ゆう:力の限り
合:目指せ1000%!
合:だから Buring Heart!熱く燃やすよいま
合:手探(てさぐ)りの世界を突き抜けて
合:Burning Heart! 闇を照らしたのは
合:自分自身の 光る1000%.

精华
0
帖子
12
威望
0 点
积分
180 点
种子
169 点
注册时间
2004-12-17
最后登录
2020-1-10
发表于 2006-11-8 23:06  ·  广东 | 显示全部楼层
谢谢楼主分享.......
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-21 22:43 , Processed in 0.136538 second(s), 11 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部