A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
楼主: 索拉

[Mul] 睽违多年!《怪物猎人:世界》以高清真姿登陆PS4/XBO/PC!2018年初全球同时发售!

[复制链接]

精华
0
帖子
355
威望
0 点
积分
857 点
种子
448 点
注册时间
2005-5-15
最后登录
2024-10-7
发表于 2017-6-14 16:17  ·  上海 | 显示全部楼层
茅原哲也 发表于 2017-6-14 16:13
看楼上 字数补丁

这点钱还不如上天蝎

战士

宝可梦和特库摩死忠。3D动作游戏开发者。

精华
0
帖子
1041
威望
0 点
积分
1071 点
种子
5 点
注册时间
2012-9-24
最后登录
2020-3-8
发表于 2017-6-14 16:20  ·  北京 | 显示全部楼层
本帖最后由 茅原哲也 于 2017-6-14 16:22 编辑
灭星 发表于 2017-6-14 16:17
这点钱还不如上天蝎


天蝎还没出呢吧 加上微软我唯一想玩的独占极限竞速WIN10也有
主要赶着玩铁拳7排位 psn过了半夜就鬼服 堪称一绝
该用户已被禁言

精华
0
帖子
1073
威望
0 点
积分
1044 点
种子
0 点
注册时间
2015-12-25
最后登录
2017-12-8
发表于 2017-6-14 16:24  ·  辽宁 来自手机 | 显示全部楼层
我被索黑感动了,为了没有发售日的pc怪猎买了个2018年早就被淘汰的i5+1060

精华
0
帖子
8975
威望
0 点
积分
11097 点
种子
36 点
注册时间
2009-9-1
最后登录
2024-11-12
发表于 2017-6-14 16:24  ·  上海 | 显示全部楼层
真yin人 发表于 2017-6-14 10:32
是的老了.......但是热血还在

还热血,我都不想拆穿你

战士

宝可梦和特库摩死忠。3D动作游戏开发者。

精华
0
帖子
1041
威望
0 点
积分
1071 点
种子
5 点
注册时间
2012-9-24
最后登录
2020-3-8
发表于 2017-6-14 16:28  ·  北京 | 显示全部楼层
本帖最后由 茅原哲也 于 2017-6-14 16:35 编辑

我被索索感动了,护着还不如2018年早就被淘汰的i5+1060的2018年的PS4
该用户已被禁言

流放者(禁止发言)

推倒副本中的玩家...尤其是mm玩家

精华
0
帖子
5342
威望
0 点
积分
5771 点
种子
66 点
注册时间
2005-2-17
最后登录
2021-6-7
发表于 2017-6-14 16:36  ·  广西 | 显示全部楼层
山东不理 发表于 2017-6-14 16:24
我被索黑感动了,为了没有发售日的pc怪猎买了个2018年早就被淘汰的i5+1060

重要的是PC党玩游戏不要钱,刚公布的时候是PS4笑,接着是XONE笑,想不到最后是PC党笑到最后....

精华
0
帖子
2070
威望
0 点
积分
2101 点
种子
5 点
注册时间
2017-2-17
最后登录
2020-5-29
发表于 2017-6-14 16:38  ·  北京 | 显示全部楼层
不死的风 发表于 2017-6-14 16:36
重要的是PC党玩游戏不要钱,刚公布的时候是PS4笑,接着是XONE笑,想不到最后是PC党笑到最后.... ...

就算你玩三大妈版本,电脑也要钱啊,怎么能说PC党玩游戏不要钱

精华
0
帖子
6181
威望
0 点
积分
6540 点
种子
532 点
注册时间
2011-3-25
最后登录
2024-11-15
发表于 2017-6-14 16:48  ·  浙江 | 显示全部楼层
・PS4『モンスターハンター:ワールド』について、カプコンの辻本良三プロデューサー、藤岡要アートディレクター兼エグゼクティブディレクター、徳田優也ディレクターにインタビュー

・(開発期間は?)
辻本氏「構想も含めると4年近く」

(ゲームデザインやモンスターの調整が非常に大変そうだと思った)
徳田氏「大変ですね(笑)これでもかというくらい密度の高いフィールドになってる」
藤岡氏「ちょっと歩いたら何かある、何か見つかったらどんどん使っていく。そして何かが起こる環境を作っています」
辻本氏「ゲームのサイクルとして、拠点があってフィールドに行ってという部分は同じ。フィールドに行けば、エリアが全部つながっているので、ロードなくシームレスに遊んでいただけます」

・(映像でリオレウスが登場したのは、リオレウスのテリトリーに入ったから?)
藤岡氏「リオレウスは、もともとはあの辺にしかいないので、どうやってリオレウスを利用するか、ということを考えながら遊んでほしい」
徳田氏「リオレウスの痕跡を集めて生息を調べることができる。ベースキャンプも複数あって、ファストトラベルで先回りする戦略も楽しめる」

・(ベースキャンプの在り方も変わっていました)
藤岡氏「これまでの要素も一度撤廃してみようかなと。クエスト中にベースキャンプで装備を自由に変えられる」

・(新しく作られた部分について)
藤岡氏「アクションの途切れをなくす。回復ひとつとっても、止まらずに隙を見ながらシームレスに行える」
徳田氏「導蟲(しるべむし)を飼っていまして、これが利用できるアイテムとか、モンスターの痕跡を教えてくれます」

・(導蟲について)
徳田氏「PVで光っていたのが導蟲。近くにアイテムがあることを教えてくれる」
藤岡氏「こういうものを頼りに遊びというのが今までと違う感覚になる。今作ではペイントボールがない。今まで以上に環境に依存することを重視している」

・(マルチプレイについて)
藤岡氏「今作ではクエストに途中参加ができるようになった。クエストに入っている時に、「やばい」と思ったら救難信号のようなものを出せて、それがサーバー上の人たちに送られます。そうしたら救難信号を出した人のクエストがボードに貼られる」

・(ワールドワイドでのマッチングは可能?)
辻本氏「ワールドワイドのマッチングも可能です。言語で日本語を設定すれば、日本語を対象にしたマッチングもできる」
徳田氏「救難信号を出す側も、来る人を見ることができる。来る人が頼りないからお願いしないという選択も可能」

・(ハンターの左腕についている小型のボウガンのようなものは何?)
藤岡氏「スリンガーという小さい弓のようなもの。アイテムとは別枠で飛び道具系はスリンガーで管理する。スリンガーで使えるものは基本的にその場で即時使う」

・(ロープアクションについて)
藤岡氏「ロープはサポート的に使用するもの。フックできる場所があれば使用可能で、状況が合致していればオートで使ってくれる」

・(ダメージが数値化された件について)
藤岡氏「モンスターの挙動を見て状態を判断するのは今作でも変わらない。しかし、グローバルでいろいろな意見を聞くと、リアクションがわかり辛い部分が多いというものがあった」
辻本氏「もともとのプレイヤーの方、今から始める方の両方にメリットのあるシステムになる」

骑士

THINK YOU CAN TAKE ME!!

精华
0
帖子
1550
威望
0 点
积分
1599 点
种子
8 点
注册时间
2005-3-31
最后登录
2024-11-9
发表于 2017-6-14 16:57  ·  新西兰 | 显示全部楼层
不死的风 发表于 2017-6-14 16:36
重要的是PC党玩游戏不要钱,刚公布的时候是PS4笑,接着是XONE笑,想不到最后是PC党笑到最后.... ...

怪物猎人不就是要跟朋友联机才好玩,玩三大妈版还想连联机??

精华
0
帖子
336
威望
0 点
积分
346 点
种子
7 点
注册时间
2011-2-7
最后登录
2024-11-15
发表于 2017-6-14 17:29  ·  四川 | 显示全部楼层
系列玩家不用想那么多,敢出敢买,反正我是买全了的……
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-11-16 08:10 , Processed in 0.221447 second(s), 19 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部