A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1331|回复: 2

如有重复,请删

[复制链接]

精华
0
帖子
6138
威望
0 点
积分
6497 点
种子
471 点
注册时间
2011-3-25
最后登录
2024-5-11
 楼主| 发表于 2015-3-5 11:04  ·  浙江 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 眞歩てぃ 于 2015-3-5 11:31 编辑

ロゼ160cm=小松未可子


人生で最も好きな映画を教えてください。
小松:『名探偵コナン・瞳の中の暗殺者』。
アリーシャDLC TITTLE『瞳にうつるもの』


座右の銘を教えてください。
小松::I am me.
中学校の時の校長先生がよくおっしゃってた言葉です。シンプルですが奥が深くて、自分自身を奮い立たせるために、心に宿す言葉です。

瞳に映ったのはずっと行動を共にしてきたロゼ(暗殺者)
ロゼの真名は「ウィクエク=ウィク」で、意味は「ロゼはロゼ」=I am me.

・小松鐘意既異性のTYPE『心の豊かな真面目な人』

ファミ通インタビューにて
馬場「今回の物語で掘り下げたいと思っているのは、誰もが本来持っている“心の豊かさ”」



・馬場英雄は周囲から『王子』と呼ばれている


ゼスティリアの作中に登場するロゼに求婚をした王子の名前が「コナン」

『コナン・ザ・グレート』(原題: Conan the Barbarian )は、ロバート・E・ハワード の小説
『英雄コナン』シリーズを原作とする1982年のアメリカ映画。

テイルズ ...... コナン王子…コナン…コナン・ザ・グレート…原作名「英雄コナン」…英雄?英雄…王子…?馬場…英雄…あっ…

ロゼ=Rose=薔薇=花言葉は「情熱」
なお赤い薔薇は愛の告白にも使われている。

元テイルズ開発の中心人物(TOS、TOA、TOVディレクター)にも皮肉を言われるTOZ
樋口義人 :
言いたいことは山ほどあるけど、クリアしてからにしよう。
僕のような外野からでも、実際に遊んだ上での意見であれば少しは意味があるのではないかと思い、自分の時間を使ってみます。
ただ立場上、感想のようなこと含め、ここにはあまり書けないと思います、悪しからず。
伝えるなら、チームにというか、これからを背負う人たちにというか。
これからの製品に意味があると思える行動しかしません。
もし僕がちゃんと遊び終えて、その上で何かを思ったとします。
そしたら僕はこれからのブランドを背負う人たちに、それを遠慮なく伝えます。
その内容が、多くのユーザーの一緒ならば、ぜひ真剣に検討して欲しいと思います。
採用するかしないか、が大事なのはわかってます。
わかったうえでそれでも、検討する姿勢が大事だと思うのです、経験上。
僕自身は外に出た人間で、そんな立場で言うとしたら、やはりユーザーとして何かを言うしかないのです。
当事者の際にも何もできなかったくせに、今更何かを変えたりできるとは思ってないけど、思いだけは伝えたいなと。
この一連のつぶやきは、僕が個人的に思ったことであり、何かの力が加わったわけではないことをご了承ください。
ちなみに、現状や、これまでの何らかの「評価」を変えたくて発言したわけではありません。
もし、変えられる可能性があるとしたら「未来」ですが、そんなに傲慢ではないつもりです。
おやすみなさい。

精华
0
帖子
35733
威望
0 点
积分
38741 点
种子
690 点
注册时间
2006-5-21
最后登录
2024-5-11
发表于 2015-3-5 11:16  ·  香港 | 显示全部楼层
已有主題了

精华
0
帖子
6138
威望
0 点
积分
6497 点
种子
471 点
注册时间
2011-3-25
最后登录
2024-5-11
 楼主| 发表于 2015-3-5 11:17  ·  浙江 | 显示全部楼层
pet3 发表于 2015-3-5 11:16
已有主題了

怎么删        
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-11 12:46 , Processed in 0.161930 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部