A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1327|回复: 0

口袋迷宫PM决定问题,无月大人帮忙的。

[复制链接]

审判者

すべて終わり

精华
10
帖子
12448
威望
14 点
积分
12820 点
种子
0 点
注册时间
2004-5-4
最后登录
2016-6-25
 楼主| 发表于 2005-11-19 13:01  ·  上海 | 显示全部楼层 |阅读模式
質問リスト
以下の中からランダムに8つ質問され、最後に性別を訊かれる。
从以下问题中随即回答8道,然后决定性别。
質問
答え

もうすぐ テストだ。
马上就要考试了
べんきょう いつも どうしてる?
复习得怎么样了
がんばって べんきょう する
努力在复习
ギリギリまで ほうっておく
没到临死之前是不会复习的
やらないで あそんでる
没复习,就在玩

すきな ものに むちゅうに なれますか?
会对喜欢的东西义无返顾地追求吗
はい
いいえ

ピンチだと ぎゃくに もえる!!
到了危机时刻是否反而会激发你的斗志
はい
いいえ

バケツが あります。みずを
いれるとしたら どこまで いれる?
现在要你把水倒到一个水桶里,你会到多少
たっぷり  满
はんぶん  一般
ちょこっと 一点点

おみやげが ふたつ あります
もって かえりますか?
有两样礼物,,你要哪样?
おおきな はこ大箱子
ちいさな はこ小箱子

へやで オナラ しちゃった・・・・・・
あなたは どうする?
在屋子里放了屁哦,接下来你会怎么办?
すぐに まどを あける
立马开窗
いちおう ニオイを かいでみる
总之先把臭味除去

ともだちが わすれものを とどけてくれた!▼
おれいを いいたい あなたは・・・・・・
朋友把你遗忘的东西还给你,你会怎么感谢他
ふつうに おれいを いう
普通地感谢
ギャグも まぜて おれいを いう
半开玩笑地感谢他
カッコつけて おれいを いう
摆着酷感谢他。。。。。

みちばたに サイフが おちている
路边有个钱包掉在那里。。。。
こうばんに とどけなくちゃ
这个一定要使劲不昧
ワーイ! ワーイ!
哦耶哦耶
だれか みてるかな・・・・・・
没被人看见吧。。。。

バンジージャンプに ちょうせんだ!
でも コワイので ためしに にんぎょうを
おとしたら・・・・・・▼ ロープが きれてしまった!
それでも あなたは やりますか?
你去玩蹦极,但因为害怕你先放个人偶下去,然后绳子断了,就算这样你也要跳下去啊?
はい
いいえ

うちゅうじんが しんりゃくしてきた!
あなたは どうする?
宇宙人来侵略了,你会怎么办
たたかう  战
にげる   逃
みなかった ことにする
***鸟事

あなたは うちゅうじんと たたかったが・・・
你跟宇宙人干了一仗▼
ざんねん! まけてしまった・・・・・・
倒霉的是,你输了
でも うちゅうじんは こういった
但是宇宙人这样说了
「オマエ ナカナカ ヤルナ。キニイッタゾ。
ワレワレト イッショニ セカイヲ シハイ
シナイカ?」・・・・・・と。▼ あなたは どうする?
“你,挺能打的,想不想跟我们一起征服世界”
你会怎么办?
うちゅうじんと せかいを しはいする
和宇宙人一起征服世界
ことわる
拒绝

ドアの むこうから キャー!という
ひめいが!!▼ あなたは・・・・・・
窗外突然发出一声尖叫
いそいで ドアを あける
赶快开窗确认
いっしょに ひめいを あげる
你也一起跟着尖叫。。

まちなかで おんなのコが ふりょうに
からまれてるぞ!▼ あなたは どうする?
大街上有流氓在调戏黄花闺女,你会怎么做?
まよわず たすける
毫不犹豫地上去救人
こわいけど たすける
虽然害怕但还是要上去救
おまわりさんを よぶ
去叫***叔叔
こわくて なにもできない・・・・・・
好怕怕,什么都不敢做

あかるい せいかくだと おもいますか?
爽朗的性格是不是很有趣?
はい
いいえ

みんなで ワイワイ あそぶのは
すきですか?
是不是喜欢和大家一起哇啊哇啊地傻忽忽地玩
はい
いいえ

なつやすみ! どこに いきたい?
暑假想去哪里
うみ!  海边
おんせん  温泉
どこでもいい  哪都不去

がいこくの ひとが はなしかけてきた
有个外国人来跟你搭话
アディオス!▼ アミーゴス!▼ ハッハー!▼
・・・・・・しょうじき なに いってるのか わからない。▼
あなたの へんじは?
他说“%#$*^&*((),”
天知道他在鸟什么语,然后你怎么办?
オー イエス! ハッハッハー!
Ohh,yes,hahahaha
わかるまで ききなおす
请他重复说一直说到听懂为止
とにかく にげる
反正逃走就是了

おとしあなを つくったことが ある?
有中过陷阱的经历吗?
はい
いいえ

イタズラは すきですか?
喜欢恶作剧吗?
はい
いいえ

やりたいことが いっぱい ありますか?
是否有一堆想要做的事在?
はい
いいえ

いじめっこが ともだちを いじめてるぞ!
あなたは どうする?
有个坏孩子在欺负拟订朋友,你会怎么做?
ちゃんと ちゅういする
好好地警告他
とおくから ちゅういする
从远处警告他。。。。。
うしろから いたずらする
从身后向那个人攻击

くだらない ダジャレは すきですか?
是否喜欢毫无意义地摆酷。
だいすき  最爱
ちょっと すき 有点喜欢
カンベンしてくれ
饶了我吧

よく わらうほうだ
有做事在好好地考虑
はい
いいえ

まわりから よく こどもっぽいと
いわれますか?
经常被身边的人说你很小孩子气。
はい
いいえ

くうそうして あそぶのが すきですか?
是不是很喜欢做白日梦
はい
いいえ

トイレから にゅーっと ヒトの てが!!
あなたは どうする!?
从厕所里出来一个人对你说:“喵~~”(这不是大鹏毛绒绒吗??)
キャーッ!といって にげる
啊~~~~地尖叫
だまって フタを しめる
静静地把盖子盖上(马桶盖?)
あくしゅする
和他握手。。。。

みぎてで ひだりての ゆびを 1ぽん
つかんでみて?▼
どのゆびを つかんだかな?
如果让你握住右手的一个手指,你会握那个?
おやゆび大拇指
ひとさしゆび二
なかゆび三
くすりゆび四
こゆび小拇指

キミは まっくらな へやに
とじこめられてしまった!▼
どうする!?
你被关了小黑屋,你会怎么做?
あばれる大闹特闹
なきだす哭
そうじを する
开始大扫除。。。。

オバケやしきに はいれますか?
你敢进鬼屋吗?
ぜんぜん へいき!
一点都没问题
だ・・・だめ・・・・・・
不行啦~~~
すきなヒトと いっしょなら
如果是和喜欢的人一起去的话。。。

プレゼントを もらった!▼
でも なにが はいってるか わからない。▼
はやくみたい キミは プレゼントを・・・・・・
得到了礼物,但是不知道里面装的是什么,真想快点打开啊,如果是你会怎么样?
すぐに あける
力马打开
あとで あける
待会再打开
だれかに あけてもらう
叫别人打开

たからくじが あたった! バンザーイ!▼
あたった おかね あなたは どうする?
抽奖中了,耶,你会怎么花中的钱?
すぐに つかう
马上用掉
ちょきんする
存起来
だれかに あげる
送人


めのまえに たからばこが!!
あなたは どうする?
面前有宝箱!!

すぐに オープン!
立刻打开
いや・・・これは ワナかも・・・・・・
啊,这便是那陷阱啊
どうせ カラッポだよ
反正是个空的吧

やくそくの じかんに ともだちが こない。
あなたは・・・・・・
到了约定的时间了,但朋友还不来,你会
イライラする
很不爽
のんびり まちつづける
平心静气地慢慢等
おこって かえる
生气地回家鸟~~~

めのまえに そうりだいじんが いたとします。
どんな かんじで はなしを しますか?
面前突然小泉纯一狼出现拉~~~你会怎样子去和他说话
おちついて はなす
平静地上去和他说话
きんちょうして はなす
紧张地上去说话
タメぐち
结结巴巴

くちが わるいと ひとから いわれる?
是否有人说你是个嘴巴和刻毒的人
はい
いいえ

しょうじき じぶんは カッコイイと
おもいますか?
你是否真的认为自己是个很酷的人?
はい
いいえ

かんしゃ したいとき すなおに
「ありがとう」と いえますか?
想要感谢别人的时候你是否能自然地说出谢谢?
はい
いいえ

たまに じぶんが としよりくさいと
かんじたことは ありますか?
是否有感觉到自己有时候像老头那样很罗嗦?
はい
いいえ

えんがわで おちゃを のむ せいかつに
あこがれますか?
是否喜欢坐在庭院边静静地喝茶这种悠闲的生活?
はい
いいえ

ケンカは すきですか?
喜欢打架吗??
はい
いいえ

よく あくびが でますか?
是否经常都在玩?
はい
いいえ

よく ちこくを しますか?
是否经常迟到?
はい
いいえ

さいきん うごきが スローになった
きが しますか?
最近是否有感觉自己的反应变迟钝了?
はい
いいえ

うみで のんびり・・・・・・
想在海边静静地~~~~~

きもち イイー!!
好舒服啊
ぐうぐう・・・・・・
ZZZZZZZZZZZ(睡着鸟~~)
はやく かえりたい
真想早点回去啊

きがつくと ねてる きがする
有发发现自己经常做白日梦?
はい
いいえ

ひとりで いると さびしい?
是否觉得一个人很孤独的样子?
はい
いいえ

がっこうから かえるとき さいごに
きょうしつに のこるのは イヤだ
从学校放学那一刻感觉真爽,不喜欢留在教室里的感觉
はい
いいえ

よる ねるとき へやの あかりは?
晚上睡觉是否会关房间的灯
はい
いいえ

きゅうじつ なのに
だれも あそんで くれない・・・・・・
とりあえず あなたは?
休息的日子却没人找你玩,然后你会?
たびに でる
去旅行
ぼおーっと している
在家里发呆
すみっこで じっと している
静静地呆在角落里。。。


きゅうに やるきが なくなることが
ありますか?
是否有过突然失去干劲的这种经历?
はい
いいえ

メールの へんじは すぐに だす?
是否会立刻回复人家的短信?
すぐに へんじを だす
立刻回复
だしたり ださなかったり
有时回有时不回
めんどくさいので ださない
真麻烦,不回

すきなコと なかよしに なりたい!▼
でも なかなか キッカケが できません。
そんなとき あなたは どうする?
想和你喜欢的人成为好朋友,但是却找不到和她亲近的契机,这时你会。。。
おもいきって こくはく
一口气告白
きぶんで アピール
随心情好坏决定以后怎么办

イタズラで きをひく
开着玩笑对她放手
とおくくから みてる
从远处看着她

みちが さゆう ふたつに わかれてる。
みぎには ざいほうが あるという。
キミは どっちへ いく?
有条岔道,好象右边有宝贝的样子,你会走哪边
まよわず みぎへ
毫不犹豫地走右边
これは ワナだ! ひだりへ
这是陷阱,走左边
てきとうに きめる
好好地想想再决定

りょこうは・・・・・・
旅行想要
ひとりで いきたい
一个人去
みんなで いきたい
大家一起去

サマー フェスティバル!! おまつり だいすき?
夏天到鸟~~~~~~~`是否喜欢夏日祭?
だいすき!!大好
べつに    随便

ひとから 「てんねんだ」と いわれた。
うれしい?
被人说你很单纯,你会
うれしい!  高兴
うれしくない不高兴.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-29 07:19 , Processed in 0.151515 second(s), 14 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部