A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: 傅潇逍

[归漫区?]AQUAPAZZA官网开了

[复制链接]

圣骑士

ノエルマジ天使ちゃん

精华
3
帖子
2830
威望
5 点
积分
3003 点
种子
7 点
注册时间
2005-5-10
最后登录
2021-3-1
 楼主| 发表于 2012-3-30 18:10  ·  上海 | 显示全部楼层
こんにちはーお久しぶりの鷲見です。

前回はたしか、アクアパッツァについて書きましたね~。
まだ初報前に画像をモザイク風で公開したところ、「あれ加工されてるけど見えすぎじゃないですか?」とちょっと怒られたのを思い出します…(・ω・)

あれからアーケードで稼動させていただきまして、おかげさまで好評いただいております!
ありがとうございます~!
そして今回、家庭用ということでPS3での発売も決定しております~!

昔から結構アーケードゲームやってた自分ですが、この企画がスタートする前頃は、トシのせいもありまして~…、格ゲーにだいぶついていけなくて挫折気味でした。
で、この企画がスタートして、また格ゲー関連いろいろやったりして、アクアパッツァ稼動後は、ゲーセンでパッツァやってます!
いやぁ~みなさん強いですね!(笑)
アキハバラ周辺でやることがおおいので、猛者集まってるのかもしれないですが(汗)めっちゃうまいです!

昨年は、日本最大の格闘ゲーム大会「闘劇」のタイトルにも選んでいただきまして――
あ、今年もですね!
今年もありがたいことに「闘劇2012」タイトルとしてアクアパッツァ参戦です!!

昨年の闘劇は一日見てたんですが、いや~決勝大会楽しいですよ! 盛り上がりますよ!
あまり大会とか行かない方も是非オススメです!

個人的に一昔前まで、某アーケードカードゲームの大会とか、地方遠征とかしながら予選参加してたりもしました(笑)
まぁ、エリア決勝とかにもいけてないんですけどね……(・ω・)クヤシイワァ
ひねくれ者なんで、へたくそなくせに流行りのデッキをあえて避けてたりとかやってるんで余計ダメなことに……
まぁそれはいいか……。でもこの気持ち、分かる人には分かってもらえるハズ!(笑)


そんなこんなでパッツァPS3版発売決定までこぎつけました!!
皆様のご支援あってこそです~ありがとうございます。

追加キャラクターのほうも、千鶴・オボロ・スィール・芹香の4キャラクターです!
以前ウェブサイトのほうでやらせていただいた投票と、開発のエクサムさんとのゲームとしての落とし込みの検討とを踏まえまして、上記キャラに決定させていただきました。

古くから弊社のゲームをプレイしていただいている方々のお声もありまして、千鶴さんトップ人気でした!
格闘ゲームとしても千鶴さん使ってみたい! という方々も多かったと思います。

この開発室の声の更新前後のタイミングで、上記追加キャラの対戦デモプレイ動画があがっていると思いますので、是非是非見てみてください!
家庭用オープニングは、Suaraさんの歌も入ってますよ!(・∀・)
アーケード版のほうも、バージョンアップされまして上記キャラ使えるようになりますので、是非ゲーセンでプレイしてみてください。
「闘劇2012」ではもちろんこのバージョンで!
昨年の「闘劇2011」から、ささら・由宇も増えてさらに上記4キャラプラスの、合計26キャラクターでの2on2決勝大会になります!
このゲームには、2on2かなり合ってると思いますので、より楽しみです!

あ、家庭用では「RAPBOX」という、ホリさんのスティック「リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版」もかなりオススメですよ!
自分は、ちょっとやすものの家庭用スティック使っていたので、これを期にリアルアーケードProに乗り換えだーーっ!

と、なんか宣伝ぽっくちっくになってしまいましたが……(笑)
アーケード家庭用共に、アクアパッツァよろしくおねがいしまーっす<(__)>

アクアパッツァ壁紙(1280×720px)



では、次は加納さんお願いします~!

圣骑士

awrtyy

精华
0
帖子
2954
威望
0 点
积分
3096 点
种子
0 点
注册时间
2012-3-2
最后登录
2013-3-19
发表于 2012-3-30 19:49  ·  上海 | 显示全部楼层
等你们爆摇杆。。。。。。

版主

わが娘よ、愛してるぞ

精华
22
帖子
42696
威望
48 点
积分
51318 点
种子
91 点
注册时间
2005-6-6
最后登录
2024-4-22
发表于 2012-3-31 07:29  ·  湖北 | 显示全部楼层
说好的TTT2和传颂2呢...................

征服者

いい天気だよね

精华
0
帖子
7089
威望
0 点
积分
7460 点
种子
115 点
注册时间
2011-5-15
最后登录
2024-5-2
发表于 2012-4-1 10:13  ·  上海 | 显示全部楼层
春哥相册出家用版其实也可以啊

和传颂2,ttt2一起好了……反正都是第2作……
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-5 04:26 , Processed in 0.165309 second(s), 17 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部