A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1718|回复: 12

日本流行音乐下载,ftp

[复制链接]

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 01:47  ·  日本 | 显示全部楼层 |阅读模式
*~アスタリスク~ORANGE RANGE
キミがいるCHEMISTRY
ユリノハナday  after tomorrow
三国駅
Aiko
Glitter柴咲コウ
さくら~ケツメイシ
何度でもDREAMS COME TRUE
HeartfulSUGAR
feel my soulYUI
ラズベリーパイ中ノ森BAND
ずっと好きでいいですか松浦亜弥
请用网际快车下载.

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:13  ·  日本 | 显示全部楼层
* ~アスタリスク~ 的歌词


見上げた夜空の星達の光
古の想い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きてくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光り続けよう あの星のように

一つ二つ鐘の音は響く心の中へと広く深く
物語のような星の雫 その中に細い線路を築く
時間とともに時代は動く 流れる星は静かに動く
目を閉じて耳をすませば GOOD BYE

大空いっぱいの白?凑妗·胜婴?蕙榨椹` 白い息
少しでも近づきたくて あの高台まで 駆け足で
重たい望遠鏡 取り出すと レンズはみだしたスターダスト
時間を奪われた時間 時代を超えてくるロマン

放て光 負けずにしっかり今 時を越え 誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー

見上げた夜空の星達の光
古の想い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きてくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光り続けよう あの星のように

産声上げた 小さな光 大きな光 時空を超え出逢い
すべての輝きがひとつとなり 作り出す物語
点と点を結ぶ星座のように 誰かにとって
僕らもきれいな絵 描けてたらいいね
見上げてごらんよ ほら 冬のダイヤモンド
ゆるやかな天の川 すぐ勇気取り戻せるから

放て光 負けずにしっかり今 時を越え 誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー

見上げた夜空の星達の光
古の想い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きてくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光り続けよう あの星のように

この空は一つ どこまでも広く
そう 海の向こう 今生まれる息吹 絶たれる命
星は照らす 女神のごとく
長く続く 繰り返す 春夏秋冬の
一瞬でもいい 少しでいい 思いを刻む
ただ果てなく 時を越え 輝きだす

物語は心の中で続いてる あの日の君はいつか夜汽車に仱盲?

見上げた夜空の星達の光
古の想い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きてくんだ 今日も
見上げた夜空の星達の光
古の想い願いが時代超えいろあせるコトなく届く
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光り続けよう あの星のように

光り続けよう あの星のように

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:15  ·  日本 | 显示全部楼层
三国駅 的歌词


もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位に首をもたげて泣くのかなぁ

寒さに堪えきれずに 温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい それだけでいい

毎日が昨日の様だったのに
何を焦っていたの?

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない

「苦しい時は助けてあげる だから安心しなさい」
自由に舞う 声がする
それでいい それだけでいい

息を吸おうとする意志
真っ直ぐに あなたを見つめる為

育ってく小さな心を見落とさないでね
少しならこぼしていいけど
スカート揺れる光の中の
あの日に決して恥じない様に

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない
指折り数えた 芽吹いた日々と2人の
帰り道

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:15  ·  日本 | 显示全部楼层
Glitter 的歌词


生き急ぐ人達
くぐり抜けて家路につく
迎え入れる先は
無言の箱 冷えた空気

テレビをつけ溜め息
暗い部屋でポツリと
不安のたね募らせ
夢により鎮めるの

こぼれおちそな星のパレード
揺れる魔法に火をふく
凍てついた心 溶かして
溜まるしずくは透明

飲み干したグラス傾ければ
廻りはじめるメリーゴーラウンド
ピアスにぶらりくくりつけ
変わり磨かれる世界
きらり輝くこの夜

日曜日の朝は
期待外れ 沈んだ空
気持ち 雲間切れず
また1人の夜になるの・・・?

冷めた料理ながめて
少し涙こぼれる
頬杖つき 一体
あたしはなに望むの・・・?

窓にはりつく水跡みつめ
席をたち あなたのため
鍋にまた炎からめて
また少し期待しよう

おいしそな匂い部屋に満たし
優しい微笑み待つの
残酷な時計の針は
とめてまた席につこう
笑顔で過ごすこの夜

あふれだしそな星のパレード
ひらけ心のシリウス
くたびれた心 燃やして
残るホコリは純粋

飲み干したワインまたつぎ足し
廻りつづけるメリーゴーラウンド
向かう先にはささやかな
ふくれた愛の喜び
変わり磨かれた世界
きらり輝くこの夜

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:19  ·  日本 | 显示全部楼层
何度でも 的歌词


こみあげてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう? 

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 
君の名前 声が涸れるまで 

悔しくて 苦しくて 頑張って  
もどうしようもない時も 君を思い出すよ

10000回だめて へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げで行く

悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 
君の名前 声が涸れるまで 
落ち込んでやる気ももう底ついて 
頑張れない時も 君を思い出すよ

10000回だめて かっこ悪くても
10001回目は何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて 胸掻きむしって明らめないで叫べ

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 
君の名前 声が涸れるまで 
悔しくて 苦しくて 頑張って  
もどうしようもない時も 君を思い出すよ

この先も 躓いて傷ついて 傷ついて終わりのないやり場のない怒りさえもどかしく抱きながら
どうして分からないんだ?
伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きなら
自分と戦ってみるよ

10000回だめて 望見なくなってもへとへとになっても
10001回目は 何か 来る

君を呼ぶ声 かにしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない。。。

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:20  ·  日本 | 显示全部楼层
feel my soul 的歌词


CX系ドラマ「不機嫌なジーン」主題歌
作詞 YUI
作曲 YUI
編曲 Hideyuki”Daichi”Suzuki

泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく
迷いながら つまいずいても 立ち止まれない
君がくれた笑顔 落とした涙は
僕の胸の深い傷に 触れて消えた

I feel my soul
Take me your way
そうたったひとつを
きっと誰もがずっと探しているの
それは偶然ではなくて 偽りの愛なんかじゃなくて
You're right, all right
You're right, all right
Scare little boy

何度も繰り返す どうか行かないで
ささやくよくような 君の声は愛しくて

I feel my soul
Take me your way
もう振り向かない
きっとこの手で いま確かめたいよ
いつも単純なほど苦しんで
生きてゆく意味を知りたいから
You're right, all right
You're right, all right
Scare little boy

そっとつぶやいた君の言葉 you say it
動き出せ
見えないけど道は開かれている

I feel my soul
Take me your way
そうもがきながらも
きっとここまま ずっと歩いてゆける
それは偶然でもなくって ありふれた夢なんかじゃなくって
You're right, all right
You're right, all right
いつも単純なほど苦しんで
喜びの意味を知りたいから
You're right, all right
You're right, all right
Scare little boy

精华
0
帖子
566
威望
0 点
积分
587 点
种子
0 点
注册时间
2004-1-18
最后登录
2010-10-4
 楼主| 发表于 2005-4-4 02:21  ·  日本 | 显示全部楼层
ラズベリーパイ 的歌词


Highteen’s sweet love
もっと見抜いて
恋する乙女はいつも寂しがりなの
uh who woh

妬きすぎて焦がしちゃう
あたしまるで出来そこないの
ラズベリーパイ
残さず食べてネ
Baby want you

Say you will…
ねぇちゃんと繋がってたいの
Say you will be mine
甘い夜を
Say you will be mine
交わしましょ…

イケナイ展開とか考えすぎて
頭ばかり脂肪がついてくるわ
uh yeah yeah

不器用でも張り切っちゃう
いじらしいあなたがス・キ
ラブベリーハニー
大切にしてネ
Baby want you

Say you will…
ねぇちゃんと合図するから
Say you will be mine
目を閉じたら
Say you will …
ねぇギュッと肩を抱きよせて
Say you will be mine
ごまかさずに
Say you will be mine
打ち明けて…

愛しさも安らぎも レンジにかけて
I love you ゆっくりと 温めて

Say you will…
ねぇずっと繋がってたいわ
Say you will be mine
朝が来ても
Say you will …
ねぇギュッと肩を抱きよせて
Say you will be mine
ごまかさずに
Say you will be mine
打ち明けて…

审判者

M.SGF2046

精华
7
帖子
14773
威望
11 点
积分
16657 点
种子
97 点
注册时间
2004-11-26
最后登录
2023-2-15
发表于 2005-4-4 10:10  ·  上海 | 显示全部楼层
好像不错~收几首!
该用户已被禁言

精华
9
帖子
4890
威望
10 点
积分
5426 点
种子
0 点
注册时间
2004-4-26
最后登录
2022-9-26
发表于 2005-4-4 10:14  ·  上海 | 显示全部楼层
比较老了。。。不过支持下。。。音乐区不怎么常来。。汗

征服者

ヒーホー!请,请……逆推我吧!

精华
1
帖子
4815
威望
1 点
积分
5133 点
种子
0 点
注册时间
2004-6-23
最后登录
2009-1-1
发表于 2005-4-4 10:23  ·  北京 | 显示全部楼层
ヒーホー!都有了,纯支持~~~
认为搂住应该写上单线程的雪山bear留~~~~~~~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-22 09:37 , Processed in 0.238687 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部