A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1860|回复: 0

[音乐] PIKMIN 爱之歌

[复制链接]

圣骑士

灌水者(禁止潜水)

精华
0
帖子
4369
威望
0 点
积分
4541 点
种子
117 点
注册时间
2006-6-1
最后登录
2024-5-1
 楼主| 发表于 2011-2-12 21:18  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 牛头 于 2011-2-12 21:42 编辑

这个是日文的


这个是 French Version


引っこ抜かれて、あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか、しながら

いろんな生命が生きているこの☆で
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

そろそろ遊んじゃおうかな
もっと頑張ってみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか、しながら

力合わせて、戦って、食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かってって、黙って、ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ


您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-27 23:50 , Processed in 0.153391 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部