A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2337|回复: 0

急問3章支綫失物任務卡了 已解決

[复制链接]

精华
0
帖子
794
威望
0 点
积分
804 点
种子
5 点
注册时间
2006-5-22
最后登录
2018-3-31
 楼主| 发表于 2010-10-3 07:46  ·  香港 | 显示全部楼层 |阅读模式
重要紛失物の捜索 ミレイユ准尉
 ある紛失物の捜査依頼です。     
 よろしければ応援をお願いします。  
 詳しくはベルガード門司令代理    
 ミレイユ准尉まで。         
★ベルガード門の内部に        
 謎の青いカバーのかかった装甲車が。 
 依頼と関係がありそうだけど……? 
★あの装甲車は実は新型装甲車で、   
 警備隊司令が起動キーを紛失したため 
 あの場所から動かせずにいるらしい。 
 俺たちにその捜索を頼みたいとのこと。
★ミレイユ准尉に司令の足取りを聞いた。
 詳細は以下。            
  ①酔って帰ってきた司令は、    
   門内部に新型装甲車を停めさせた。
  ②酒の締めに、          
   食堂で軽食を作らせた。     
  ③屋上で歌声を披露した。     
★どこでキーを失ったか調べるために、 
 一から足取りを辿ってみることに。  
 まずは新型装甲車の駐車場所に行こう。
★帝国帰りのディーター総裁が現れ   
 『視点を変えろ』とアドバイスされた。
 念のため心に留めておこう。     
★次は食堂の人に話を聞いてみよう。 
★食堂のステラさんもキーを捜したが  
 結局見つからなかったそうだ。    
★宿の職員ビヨンドさんが現れ、    
 昨夜屋上に向かう司令と       
 すれ違った時のことを思い出す。   
 その時点ではまだキーを       
 手に持っていたという。       
★どうやら屋上を捜すのが       
 一番可能性が高そうだ。      
★屋上での探索を開始。       
★小銭を見つけた。         
★ プルトップを見つけた。      
★針金を見つけた。         
★帝国ガレリア要塞を見た。      
 ……とりあえず捜索を続けよう。  
★どうやら鍵は、普通に拾える場所には 
 落ちていないようだ。        
 視点を変えてもう一度調べなおそう。 
★起動キーを発見!          
 なんとそれは外の鉄柱に       
 引っかかっていたのだった。     
★梯子を借りてキーを回収し、     
 ミレイユ准尉に渡すことができた。  
★どうやら鍵は、普通に拾える場所には 
 落ちていないようだ。        
 視点を変えてもう一度調べなおそ













 
★起動キーを発見!          
 なんとそれは外の鉄柱に       
 引っかかっていたのだった。     
★梯子を借りてキーを回収し、     
 ミレイユ准尉に渡すことができた。  
★どうやら鍵は、普通に拾える場所には 
 落ちていないようだ。        
 視点を変えてもう一度調べなおそ
在那找,卡了
原來在屋頂

.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-6-2 10:43 , Processed in 0.148012 second(s), 14 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部