A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2135|回复: 4

日语高手进

[复制链接]

精华
0
帖子
531
威望
0 点
积分
906 点
种子
0 点
注册时间
2004-8-2
最后登录
2024-9-26
 楼主| 发表于 2004-12-27 20:35  ·  上海 | 显示全部楼层 |阅读模式
请哪位好心的大哥帮忙翻一下:
えー、とりあえずステップ5まで進めてみました。
しばらくステップ4で足踏み状態が続いていたんですが、どうも最大パラメーターが500オーバーくらいで止まってしまうみたい。なので、ストーリーをちょっと先に進めて、さらに上を狙ってみようかな、と。

育成方針は“とにかく重い竜”。「なげきの谷」の最奥に、竜の体重によって行き先が変化するエレベータ(?)があるんですが、一番重い状態じゃないといけないエリアがあるんですよ。むうう、なんか宝箱とかもチラチラ見えるんだけど、でも手が届かないんだよな……。クヤシイ。


というわけで、ほかのパラメータは一旦無視して、とにかく「力」だけをガンガン上げてみようかな、と。
で、現在体重は約14トン。かなーり重い、っていうか、もしかするとデブ? これって『スーパーサイズ・ミー』を地で行ってる?というような竜になっております。しかも見た目がちょっと、オコゼっぽい。特に、稲妻模様の茶色の肌あたりが。
 結果として直接攻撃、とくに「かみつく」&「なぎはらう」の威力は抜群なんですが、反面、移動がやたらと遅い。マップの探索は別の竜に任せつつ、ここぞというように投入……みたいに、用途によって竜を使い分けるのがいいのかもなあ。でも、そうすると余計な時間がかかりそうだしなー。ダイエットが必要かもなー。まったく悩みのタネは尽きません。

すでにプレイしている方ならご存知の通り、ストーリー的にも急転直下の展開を迎え、探索可能なエリアも大幅拡張。カーヤのセリフにある通り、まさに「これからが本番」って感じでしょうか。.

求败者

オダギリジョー

精华
4
帖子
21963
威望
7 点
积分
23375 点
种子
5 点
注册时间
2004-4-11
最后登录
2018-9-4
发表于 2004-12-28 10:16  ·  上海 | 显示全部楼层
楼上不会翻就不要用工具乱翻译。

误人子弟。

精华
0
帖子
104
威望
0 点
积分
130 点
种子
0 点
注册时间
2004-12-8
最后登录
2005-1-21
发表于 2004-12-28 14:45  ·  辽宁 | 显示全部楼层
下面是引用緋の鬼神于2004-12-28 10:16发表的:
楼上不会翻就不要用工具乱翻译。

误人子弟。

那***属于专业级深夜刷板客,斑竹不用客气...

征服者

xb360入手,下一目标PS3

精华
1
帖子
5430
威望
10 点
积分
6000 点
种子
0 点
注册时间
2004-4-25
最后登录
2024-4-7
发表于 2004-12-28 18:20  ·  浙江 | 显示全部楼层
楼主所说的是《看!我的龙》?

精华
0
帖子
22
威望
0 点
积分
23 点
种子
0 点
注册时间
2004-10-22
最后登录
2023-6-9
发表于 2004-12-29 00:22  ·  上海 | 显示全部楼层
这样翻法误人误到家了.
鄙视一下凸-_-凸
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-27 20:07 , Processed in 0.181427 second(s), 19 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部