A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
楼主: jingxjing

[FJ迷]HUNTERXHUNTER 讨论帖(连载重开!暗黑大陸!!!)

[复制链接]

征服者

FATALITY!

精华
0
帖子
6921
威望
0 点
积分
7204 点
种子
7 点
注册时间
2008-9-14
最后登录
2023-8-16
发表于 2010-5-31 17:47  ·  陕西 | 显示全部楼层
下面是引用jingxjing于2010-05-30 10:31发表的:

非常同意,没有东西比‘主角因为生气力量飙升然后打赢敌人’的桥段更差了
但是这是少漫的必备桥段
不管是谁都要过这一关的

骑士

蛋疼蛋定 一念之间

精华
0
帖子
1949
威望
0 点
积分
2840 点
种子
0 点
注册时间
2007-4-18
最后登录
2022-4-12
发表于 2010-6-1 15:36  ·  北京 | 显示全部楼层
我擦、、、、、、、、怎么看怎么***

终结者

make the choice

精华
5
帖子
9198
威望
8 点
积分
10043 点
种子
5 点
注册时间
2006-4-11
最后登录
2017-2-27
 楼主| 发表于 2010-6-3 10:26  ·  广东 | 显示全部楼层
那张同人图很好的表现了残脑剧情的意境……狗屎囧

审判者

群青日和

精华
0
帖子
12959
威望
0 点
积分
15358 点
种子
442 点
注册时间
2007-8-28
最后登录
2024-9-21
发表于 2010-6-3 15:35  ·  北京 | 显示全部楼层
我相信碧斯凯大人是可以锤飞小P孩们的-_,-

精华
0
帖子
132
威望
0 点
积分
181 点
种子
0 点
注册时间
2009-11-11
最后登录
2014-2-3
发表于 2010-6-3 16:14  ·  上海 | 显示全部楼层
下面是引用jingxjing于2010-05-30 10:31发表的:

非常同意,没有东西比‘主角因为生气力量飙升然后打赢敌人’的桥段更差了

冈绝对是SSS极ヤンデレ角色XDD

ヤンデレ

厳密な精神医学理論の背景があるわけではなく、主として別段医療知識に基づかないゲームプレイヤーおよびゲーム評論によるヒロイン分析法によって作られたキャラクター類型であるが、パラフィリア(性的倒錯)や躁鬱状態に陥った状態で描かれることが多い。正常な状態からヤンデレ化することを「病み化」、「闇化」、「??工胜嗓趣猡い?。好意を持つ、あるいは交際相手への愛情表現の異常な度合いがファンの間で好まれる。



ゴンのカイトへの執着と思慕一覧


「オレ生まれてすぐおばさんの家で育てられたから親父は写真でしか知らないんだ 
 でも何年か前カイトと出会って親父の事色々教えてもらえた」

「ううん わかんない ただカイトは自分の事みたく自慢げにとてもうれしそうに話してくれた
 それを見て思ったんだ オレも親父みたいなハンターになりたいって」

カイト「まあいいさ 確かにオレが預かってたものだがお前に託す 
    ジンさんに返してくれ お前からな」
ゴン「わかった!」

「カイトは生きてる!!あんな奴には絶対! 絶対に負けない!
 でも…あれだけの怪我…奴を倒してもすぐには動けずどこかで身を潜めて待ってる
 オレ達が戻るのを だから早く戻ろう カイトを助けに」

「オレ達の目的はナックルを倒す事じゃなく強くなってNGLに戻りカイトを助ける事!」
「でもオレ達は一刻も早く戻ってカイトを助けなくちゃいけないんだ!」

「すごく強いと思うんだけどなー基本的な体術はカイトにだってひけをとらないくらい」 

「ナックル 約束だよ!! カイトを……カイトを絶対助けてね!!(大泣)」

「カイトは必ずナックル達が救出してくれるからオレはもっと強くなる!!
 戻ってきたカイトをがっかりさせないように」

「オレもっと強くなりたいんだ・・・!キメラアントを倒せるくらい!
 その為にはもっともっと修行しないと駄目なんだ
 あさってカイトが帰ってくるけど敵に操られてる状態らしくて
 元に戻すには多分術者と対決しないといけない
 だから・・・せめてカイトを元に戻すまで・・・
 できればキメラアントを倒しきるまで修行に専念したいんだ
 それでも いい・・・?」

「大丈夫 絶対オレ達が治してみせる」

「カイト もう大丈夫 大丈夫だよ」
「あの時以来だね カイトに殴られるの あれは痛かったな」
はは…… ほんとに機械みたいだ カイトはこんなに弱くない カイトの拳はもっと痛い
「ゴメンねカイト オレ達のせいでこんな・・・少し・・・休んでいいよ 後はオレ達に任せて」

「カイト もうちょっと待ってて すぐに戻す」

モラウ「オレをカイトの仇だと思って撃って来な!」
ゴン「ホントに殺しちゃうとこだった」

(カイト・・・もうすぐだよ オレが必ず 必ず元に戻すから……!!アイツを倒して……!!)

「オレを覚えてるか……? オレはゴン=フリークス! カイトを取り戻す為にお前に会いにきた!!」

「ふざけるな オレと勝負しろ 勝負してカイトを」

「なんでそいつばっかり!!カイトにはあんなに非道い事したくせに!!」

「そんなに待てない 一時間 一時間したらオレとペイジンに行ってカイトを元に戻してもらう」

精华
0
帖子
41
威望
0 点
积分
56 点
种子
0 点
注册时间
2010-5-19
最后登录
2012-2-3
发表于 2010-6-3 23:43  ·  台湾 | 显示全部楼层
貌似310之後又休了......不知何年何月何日再出呢?

征服者

FATALITY!

精华
0
帖子
6921
威望
0 点
积分
7204 点
种子
7 点
注册时间
2008-9-14
最后登录
2023-8-16
发表于 2010-6-7 17:59  ·  陕西 | 显示全部楼层

求败者

真希望 能多玩一会

精华
0
帖子
20251
威望
0 点
积分
22009 点
种子
5 点
注册时间
2005-12-2
最后登录
2018-4-28
发表于 2010-6-7 23:04  ·  江苏 | 显示全部楼层
下面是引用陈玉礼于2010-06-07 17:59发表的:
http://tieba.luryl.com/f?kz=790964805
这个超强
不错

终结者

BANG & OLUFSEN

精华
0
帖子
7954
威望
0 点
积分
10025 点
种子
17 点
注册时间
2006-1-1
最后登录
2024-7-16
发表于 2010-6-9 23:04  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
這個吐槽絕對強大 ~ !!!!!!

求败者

至少快乐伤心我自己决定

精华
0
帖子
28213
威望
0 点
积分
26568 点
种子
5 点
注册时间
2004-10-4
最后登录
2015-7-14
发表于 2010-8-12 10:54  ·  新加坡 | 显示全部楼层
俩月没人回帖了~~~那张回眸图怎么看怎么雷~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-29 10:17 , Processed in 0.214012 second(s), 18 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部