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发表于 2009-11-23 01:01 · 澳门
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下面是引用weidong187于2009-11-22 23:23发表的:
我***终于有新消息了!!!!
今天买了xo版的刺客信条2、现代战争2、实况2010中文,根本提不起劲玩!战三快点来到!!!!
哪位达人把楼上那个日文博客的试玩感觉翻译一下!!!跪。。。。。。 強行譯一下感想吧...........只是翻譯機加個人意譯,不太準,請隨便拍磚,
因為我也不太擅長翻譯這玩意兒
難易度易しいだと敵が軟らかすぎてすぐ倒せてしまいました。
難易度不高所以小兵很容易就被推倒了
最初のステージだからかもしれませんが。
看來是因為只是最初的關卡吧
あと、錬技ゲージの使い道は無双奥義皆伝よりも、影技に使うべきだと思いました。
鍊技比皆傳使用機會更多(摂津按:換言之,作者認為影技使用頻率會滿高的)
ガード崩しの上に連続したコンボが繋げられるのなかなか気持ちいいです。
崩防之後的combo使人心情舒暢
影技は連続して出すことも可能です。
影技可以連續使出(!? 接上句的表示來看,影技可崩防並可連續使用?)
無双奥義皆伝は範囲は広いものの、敵武将にガードされてる時に使うと全部ガードされて無駄になったりしてました。
皆傳範圍很大,不過不能崩防(某程度上...算是沒用?)
敵兵を多く倒すことによって錬技ゲージが溜まるようで、無双奥義を使った時には一気に溜まりました。
打倒敵兵會使鍊計上升,使用奧義時會令其一口氣上升(我想還是指打得多敵兵的狀況下吧)
あと、馬の位置がわかりにくかったんですが、どのキャラでも十字キー上を押せば呼べるのでいいかなという感じでした。
馬的位置變的較難看到了,但可以使用方向鍵上鍵來叫馬(終於所有人都可以叫馬了)
今回の体験版では、難易度やさしいならば、スムーズにいけば総大将を倒すところまでは行ける時間設定でした。
這次的體驗版難度不高,也設定了能輕鬆幹掉總大將的時間限制
あと、敵に攻撃したときに引っかかるような感じ(ヒットストップ)が入るようになっており、攻撃速度が遅いように感じます。
敵兵由站著到被攻擊的時間,攻速有點慢(有些不太明白,只是猜想的意思)
しかし敵を斬った手ごたえのようなものが感じられて自分としては好感触でした。
不過有像被人斬到的感覺,不錯
武将を撃破すると素材、巻物、武器、防具などが入手できました。
擊破武將會得到素材、巻物、武器、防具(不知道是不是隨機?)
カメラ移動はいつも通り違和感なくできたと思います。
鏡頭移動沒啥違和感
あとLかRか覚えていないのですがどちらかを押しながらbボタン(ジャンプボタン)でステップが使えました。
忘了按L,R及B= =
今回プレイした印象としては全体的に華やかさは無くなったものの戦国時代らしさは出ていると感じました。
印象是不太華麗但做出了戰國時代的感覺 |
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