A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1312|回复: 3

[情报]马戏团新坑确认

[复制链接]

精华
0
帖子
169
威望
0 点
积分
200 点
种子
11 点
注册时间
2007-1-26
最后登录
2023-8-3
 楼主| 发表于 2008-12-26 15:15  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式



Princess Party~プリンセスパーティー~ 初回限定版
ブランド: CIRCUS;
定価: ¥7,140 (税抜¥6,800)
発売日: 2009/03/27
メディア: DVD-ROM



主人公が転入してきたのは、賑やかで楽しい雰囲気の学園。
学連執行会長に見初められたりして、普通とはちょっと違う楽しい学園生活が始まった。
なーんて思ってたら!
全校***の最中、突然占領されるは校舎は爆破されるは、なんだこりゃ。
見る間に建っていくまるでお城のような新校舎。
『私が転入してきた記念に、皆さんにステキな校舎を贈ります』
学園内を散々かき乱したあげく、さらに追い打ちをかけるようなセリフを言い放つ―――
『――それでは今日から “青春禁止”です♪』

华丽登场的女主角们:
NO.1  超規格外のお嬢様
白凰院 綾香 (はくおういん あやか)

姫坂学園3年A組。
自己中心的でまったく空気を読まない(読めない)。というのも、自分が空気を作り出せばいいので読む必要がない。
自分の考えていることは他人も考えていると思っており、発言に時々過程がすっぽ抜けてしまうことがある。
やりたいこと、正しいと思っていることは即実行! 小悪魔的笑顔に周りはついつい振り回される。

ちなみにスポーツは苦手だが、それ以外なら何でも出来る天才肌。
転入早々学園を改築し、青春禁止令を発令。傍若無人に振る舞うその行動には学園全体が辟易している。

「本日、わたくし白凰院綾香が 『青春禁止令』を配布します」
运动苦手是萌点呐
NO.2  極道の生徒会長
鬼咲 ゆかり (おにさき ゆかり)

姫坂学園2年B組。
情が深く義理人情に厚い鬼咲組の跡取り娘。
ただ、伝統やしきたりに縛られるのが大嫌いで、優雅な洋風お嬢様を気取っている。

勝ち負けにこだわり、何事にもスジを通さないと気が済まない。
物事は根性でどうにかなると信じているし、どうにかしてきた実績もある。そのため、かなりの意地っ張りではある。
激情すると、なぜか広島弁になり、優雅さはどこへやら。長ドスを振り回す危険な存在になる。

「わりゃ、いっぺん死んでみんとわからんようじゃのお!」
极道娘?话说你认不认识一个带着罗莉跑到冲绳去的家伙?
NO.3  ボケなの? マジなの? 天然お嬢様!
厳島 絵梨 (いつくしま えり)

姫坂学園3年C組。
祐司の幼なじみで、引っ越した彼を追いかけて転入してくる。
天然でボケッとしてる割にはかなりのポジティブ思考で、多少の困難はなんなく乗り切る。
日常的に幸せを感じており、美味しいものを食べたり、天気のいい日に外を歩いたり、小さなことでも喜び、それを伝えてくる。

そんな幸せ回路を積んでいる分、他人の悲しみや不幸には弱く、涙もろい。
困っている人や可哀想な人は見過ごせず、自分のことを省みずに首を突っ込む。
ゆかりとは違う意味で人情家。

「いい? ものを大切にするってことは、最後まで使い切るってことなんですよ? それが日本人のココロなの」
大和抚子
NO.4  戦闘メイド
坂上 沙夜 (さかがみ さや)

不幸な生い立ちのために、感情表現が不器用。
自分の人生はゆかりのためにあると忠誠を誓っているが、心のどこかでは人並みの幸せを望んでいる。

戦闘能力が高く、各種特殊技能検定第一級を所持している。意外とパーフェクト。
とはいえ、失敗することもたまにあり、その際は腹を切って責任を取ろうとするので、ゆかりをヒヤヒヤさせている。

「……姐さん、ご命令いただければ、ヤりますが?」
妹抖!妹抖!
候补路人A:ちびっこ先生
上山 椿 (かみやま つばき)

姫坂学園3年A組担任。
子供みたいな外見に子供みたいな性格だが、結構オヤジ。
居酒屋で焼酎を飲んでくだをまくなど、ザラにある。
わりと現金な***で、おだてられると乗りやすい。
カワイイといえばカワイイのだが、これで大人だと思うと切なくなる典型。
とはいえ、一応オトナなので頼りにならないことはない。

「ちゃん付けは、めっです」

路人B:電波系ウェイトレス
朝宮 夏奈 (あさみや かな)

超豪華移動帆船レストラン『ロイヤルセイル』のウェイトレス。
ひっかき回すのが大好きなお茶目な人で、わざとちょっかいを出したり余計なことを言ったりする。
マナーやモラルを守れない人たちには容赦がなく、海にたたき込まれたお客もちらほらといる。

「なんて快晴なのかしら。死ぬには、ちょうどいい日だわ」.

挂版VIP

英明神武的吾辈

精华
3
帖子
11449
威望
4 点
积分
13753 点
种子
5 点
注册时间
2004-4-10
最后登录
2018-7-31
发表于 2008-12-26 16:28  ·  北京 | 显示全部楼层
小马这次双线作战~~~吾辈在很久以前就说了

小马危险了
yuy

精华
0
帖子
3961
威望
2 点
积分
5385 点
种子
106 点
注册时间
2006-3-5
最后登录
2024-5-7
发表于 2008-12-26 19:52  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
马戏团也就只有DC系列了,其它都不看好

精华
0
帖子
254
威望
0 点
积分
256 点
种子
0 点
注册时间
2006-6-25
最后登录
2022-5-30
发表于 2008-12-26 20:04  ·  浙江 | 显示全部楼层
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ty/index.html
所以要推出DC系列骗钱新作了,把由姬都摆上货架了

DC其实也只需要玩PS或者PC就够了
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-7 20:40 , Processed in 0.275365 second(s), 17 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部