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关于合体技的改造

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圣骑士

Angst essen Seele auf

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 楼主| 发表于 2007-7-12 19:56  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式

如果相关武器改造段数不等,最终合体技改造段数怎么算?是按最大值(不可能吧)、最小值,还是平均值舍去小数算?

比如说,R小队的三人合体技,如果R-1的拳头改5级,R-2的肩炮改3级,R-3的浮游炮改2级,最后的威力是2级还是3级还是5级?


谁会日文来翻译一下吧:
攻撃力は元となる武器の攻撃力の平均×合体攻撃固有の倍率で求めた値にイン(ガン)ファイト補正を加算したものになる。
補正の内容は、合体攻撃にも他の武器と同じだけ攻撃力が+されるというもの。
但しイン(ガン)ファイト補正は各キャラクターごとに計算される。
また、ランページゴーストがキョウスケ側は格闘属性・エクセレン側は射撃属性であるように、元となる武器の属性が影響する。
GBA版と同じようにイン(ガン)ファイトは計算の上で二度勘定される。
一例として:アラド(インファイト無し)ゼオラ(ガンファイトL4 射撃攻撃力+150)
スタッグビートルクラッシャー5900、オクスタンW 6300+150でツインバードストライク(倍率1.4)を使用する場合の計算式は
アラド:(5900+6300+150)/2*1.4=8645 ゼオラ:(5900+6300+150)/2*1.4+150=8795となる。
合体攻撃は基本的にバリア無効の属性を持つ。歪曲フィールドなどのバリア持ちに対して真価を発揮する。.

终结者

星の数よりキスして~

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发表于 2007-7-12 20:05  ·  天津 | 显示全部楼层
合体攻击力计算公式:合体基本攻击力=(参加合体武器攻击力总和/2)×倍率

具体看这里~~~~
http://allgames.gamesh.com/srw/zuopin/og2area/heti.htm

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发表于 2007-7-12 20:12  ·  上海 | 显示全部楼层
下面是引用荒野渡鸟于2007-07-12 20:05发表的:
合体攻击力计算公式:合体基本攻击力=(参加合体武器攻击力总和/2)×倍率

具体看这里~~~~
http://allgames.gamesh.com/srw/zuopin/og2area/heti.htm
你给翻译一下吧,不难的,太偷懒了~~ [s:248]

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发表于 2007-7-12 21:21  ·  上海 | 显示全部楼层
合体相关武器的平均攻击力 ×倍率

就是最后合体武器的攻击力
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