A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: 翼一一

[收集]求教宿命1复刻版,战斗胜利后的特殊台词

[复制链接]
该用户已被禁言

精华
0
帖子
202
威望
0 点
积分
239 点
种子
2 点
注册时间
2006-5-16
最后登录
2023-6-12
发表于 2007-1-17 08:39  ·  重庆 | 显示全部楼层
我记得上四英雄是, 五得龙:我们…… 死蛋:不会输!

小LOLI + 死蛋 + 光头, 小LOLI: 爱! 死蛋:友情! 光头:胜利! 小LOLI:答勒~~

圣骑士

灌水者(禁止潜水)

精华
0
帖子
4380
威望
0 点
积分
4503 点
种子
118 点
注册时间
2006-6-1
最后登录
2024-7-24
发表于 2007-1-17 09:40  ·  北京 | 显示全部楼层
小LOLI + 死蛋 + 光头 + 妹妹, 死蛋: 爱! 光头:友情! 妹妹:胜利! 小LOLI:答勒~~.......阿勒○○????

圣骑士

さいあく

精华
0
帖子
3420
威望
0 点
积分
3543 点
种子
7 点
注册时间
2007-1-10
最后登录
2022-9-12
发表于 2007-1-17 09:47  ·  湖北 | 显示全部楼层
转下~~~

戦闘勝利


一人
スタン
「やったぜ!」
「いやっほーう!」
「負けるわけにはいかないぜ!」
「よっしゃ、勝ったぜ。」
「楽勝だったな。」(10秒以内に戦闘終了?)
「なんとかなったな。」(戦闘が長引いた時)
「手強い奴らだったな。」(辛勝時)
「これが灼熱の炎だっ!!」(BCフィニッシュ)



ルーティ
「やったわね!」
「オッケー!」
「よーし、バッチリ!」
「まったく、邪魔よ邪魔!」
「弱すぎよ!レンズ抱えて出直してらっしゃい!」(10秒以内に戦闘終了?)
「だらだらやってんじゃないわよ!」(戦闘が長引いた時)
「全く、割に合わないわね」(辛勝時)
「借金も仕返しも倍返しが原則よ!」(BCでフィニッシュ)



フィリア
「おいたが過ぎますよ。」
「私、頑張ります。」
「神のご加護です。」
「ふぅ、やりましたね。」
「お役に立てましたか?」(10秒以内に戦闘終了?)
「これも、修行の一環ですね。」(戦闘が長引いた時)
「これも、神の試練ですね。」(辛勝時)
「反省すれば、きっと救われますよ。」(BCでフィニッシュ)



リオン
「結果は変わらん。そう、何度やってもだ。」
「くだらん。本気を出すまでも無い」
「もう二度と会うことも無いだろう」
「愚かなやつらだ」
「話にならん」
「雑魚は雑魚らしくしていろ」(10秒以内に戦闘終了?)
「時間の無駄だ」(戦闘が長引いた時)
「油断しすぎたようだな」(辛勝時)
「勝てるとでも思ったのか。」(BCでフィニッシュ)



ウッドロウ
「無益な…」
「撙瑦櫎?盲郡省!?
「よし、この調子でいくぞ。」
「行く手を塞ぐのならば、容赦はせん!」
「次は相手を選ぶことだな」(10秒以内に戦闘終了?)
「道のりは険しいようだな」(戦闘が長引いた時)
「強敵だった……これからも油断できんな。」(辛勝時)
「負けられない、理由があるのだよ。」(BCでフィニッシュ)



マリー
「さて、行こうか!」
「楽しかったよ!」
「もう終わりかい?」
「ハッハッハ!」
「未熟なくせに強がるからさ!」(10秒以内に戦闘終了?)
「何気に手こずったね。」(戦闘が長引いた時)
「危ないところだったね」(辛勝時)
「一気に決めるのが、慈悲ってもんさ!」(BCでフィニッシュ)



コングマン
「見よ!この筋肉ゥ!!」
「もう二度と悪さしねぇと、この上腕二頭筋に誓え!!」
「俺様がチャンピオンよ!」
「軽い軽い!」
「1ラウンドKOとはなぁ!」(10秒以内に戦闘終了?)
「泥仕合を見せちまったな」(戦闘が長引いた時)
「この筋肉に傷を付けるたぁ、やるじゃねえか」(辛勝時)
「これぞ、マッスルカーニバルゥ!」(BCでフィニッシュ)
「勝ったぜぇ!しっかし、このやるせなさは何なんでぇ…」(闘技場でにせコングマンに勝利)



ジョニー
「ノリが悪いぜ?あんたら」
「お帰りはあちらだぜ?」
「しびれるぜぇ!」
「俺に惚れるなよ?」
「チッチッチッ、余裕だぜ」(10秒以内に戦闘終了?)
「アンコールは受け付けないぜぇ」(戦闘が長引いた時)
「ちぃと、熱くなりすぎたか…」(辛勝時)
「しびれたろう?またくるかい?」(BCでフィニッシュ)



チェルシー
「敵さんなんて一網打尽です」
「私たちに勝とうなんて言語道断アメあられだね」
「愛・友情・勝利、だね!」
「因果応報、だね!」
「やったやった~!」
「縦横無尽の大活躍~!」(10秒以内に戦闘終了?)
「てこずっちゃいましたね~」(戦闘が長引いた時)
「苦戦しちゃいましたね」(辛勝時)
「一騎当千の実力です!」(BCでフィニッシュ)



リリス
「ふぅ…お疲れ様」
「あとで洗濯しなきゃ」
「ごきげんよう」
「お粗末様でした」
「楽勝、楽勝!」(10秒以内に戦闘終了?)
「戦いも楽じゃないわね」(戦闘が長引いた場合)
「甘く見過ぎてたかも…」(辛勝時)
「いい加減にしなさいね」(BCでフィニッシュ)




二人
二人以上の掛け合いで通常撃破(当該メンバーを加える以外の条件が無い)で発生する掛け合いは、
初回は必ず発生し以降は低確率(当該メンバーがいる時の戦闘回数?)で発生する。


スタンの攻撃で戦闘終了
スタン「俺も結構強くなったよな」
ディムロス「おまえなど、まだまだひよっこだ!」



サーチガルドで戦闘終了
ルーティ「あれっ?いつのまに終わってんの?」
アトワイト「とどめをさしたのはあなただけど」



フィリアの晶術で戦闘終了
フィリア「これが…晶術の力…。」
クレメンテ「ソーディアンの力は、マスターあってこそじゃ。」



リオンの攻撃で戦闘終了
10秒以内に戦闘終了?
リオン「雑魚め!本気を出すまでもない!」
シャルティエ「さすが坊ちゃんですね!」



ウッドロウの攻撃で勝利
ウッドロウ「この剣、かわせぬようだな」
イクティノス「貴様ら如きでは見切れまい」



チェルシー+ウッドロウ
ウッドロウ「みんな、よくやったな」
チェルシー「ウッドロウ様、わたしは?わたしは~?」



ルーティ+リオン
サーチガルドを10回以上使用?
リオン「戦闘中に金を拾うな!」
ルーティ「1億ガルドくれるなら、やめてもいいけど?」



コングマン+スタン(ディムロス)
コングマン「武器を使うなど邪道!武器など用はない!ハァッハッハッハッハ!!」
ディムロス「その言葉、我に対する挑戦か…?」



ジョニー+リオン
スライム系モンスター撃破時
リオン「貴様等では指一本触れる事すらできん」
ジョニー「まぁ無理だと思うぜぇ?形が形だしな」



リオン+ジョニー
リオン「ジョニーもう少し静かに戦えないのか?」
ジョニー「子守唄のリクエストかい?戦闘中は合わないと思うぜ?」
リオン「そーゆう意味じゃない!」



チェルシー+コングマン
骸骨系モンスター撃破時
コングマン「やせすぎだぜ~もっと肉食いな!」
チェルシー「もうすでに骨ですよ…」



ジョニー+リリス
ジョニー「しっかしその服装でよく戦えるねぇ」
リリス「ジョニーさんもね…」



スタン+リリス
リリス「兄妹のナイス勝利!」
スタン「なぁ…いつまでついてくる気だ?」
リリス「何時になったら帰ってくるの!?」



チェルシー+ルーティ
ウッドロウが戦闘メンバーに居ない時
チェルシー「やりましたよっ!ウッドロウさ…っていな~ぃ」
ルーティ「最初からいないって…」



チェルシー+スタン
樹木系モンスター撃破時
スタン「チェルシー、今の木は何か言ってたか?」
チェルシー「えっ!?その…特に何も…」



マリー+ルーティ
同じ敵が複数でてきた戦闘
マリー「手ごわかったな…分身の術を使うとは。」
ルーティ「同じのがいっぱいいただけだって…」



チェルシー+フィリア
鳥系モンスター撃破時
チェルシー「飛ぶ鳥を落とす勢いです!」
フィリア「・・・どちらの意味で言ってます?」



ジョニー+マリー
コウモリ系モンスター撃破時
マリー「コウモリは、音波に強いのか、弱いのか?」
ジョニー「なんで俺にそれを聞くんだ…?」



コングマン+ジョニー
ミラクルボイスで戦闘終了
ジョニー「聴いてくれたかい、俺の歌を?」
コングマン「つーか、歌じゃねえだろ今の。」



スタン(戦闘不能)+リリス
リリス「お兄ちゃんだらしないわね~」
スタン「はぁ~、何も言い返せない…」



スタン+ルーティ
バルバトス撃破時
スタン「手強かった…次も勝てるとは限らないな」
ルーティ「私は二度と会いたくないわね」



フィリア+ルーティ(トラッシュマウンテン限定)
フィリア「なんていうかもう、敵邪魔!敵邪魔!」
ルーティ「うっわ~・・・」



三人
スタン+ルーティ+リオン
スタン「これが俺達の実力だ!」
リオン「あぁ、それがお前の実力だ」
ルーティ「確かに、それがアンタの実力ね」
スタン「……」(台詞は無いがスタンが額に汗をかいている。)



スタン+チェルシー+コングマン
チェルシー「愛!」
スタン「友情!」
コングマン「勝利!」
チェルシー「だね!」



スタン+チェルシー+リリス
チェルシー「愛!」
スタン「友情!」
リリス「料理!」
チェルシー「だね!…あ、あれ?」



スタン(戦闘不能)+ルーティ+フィリア
フィリア「会心の勝利ですね」
ルーティ「一人を除いてね」
フィリア「えっ、スタンさん、ごめんなさい」



スタン(睡眠)+ルーティ+リオン
スタン「くか~」
ルーティ「ちょっと、いつまで寝てるの!」
リオン「もういい。置いてくぞ」



コングマン+チェルシー+ルーティ
ルーティ「スタンがいないと騒がしくなくていいわねー」
チェルシー「ウッドロウ様がいないと倒しがいがナイですぅ…」
コングマン「フィリアさんがいないと筋肉も悲しむぜ」
ルーティ「話が間違った方向に行ってない?」



コングマン+チェルシー+ルーティ
コングマン「鍛え抜かれたこの肉体!寒さなんぞ目じゃねぇぜ!」
ルーティ「みてるほうが寒いとか考えないわけ?」
チェルシー「ルーティさんがそんなことをいいます~?」
コングマン「そう言う嬢ちゃんもな」



ウッドロウ+スタン+ジョニー(アワーグラス効果時間内に勝利
ウッドロウ「アワーグラスか・・・効果は絶大だな。」
スタン「これがあれば、長い間眠っていられるな。」
ジョニー「この世で一番もったいない使い方だな。」



四人
女性軍
戦闘メンバーが女性のみの時で、マリーでトドメ?
マリー「終わりだ!」
チェルシー「女性軍の勝利ですぅ」
ルーティ「ま、男どもは頼りないっていうか?」
フィリア「まぁまぁ…」



男くさいパーティ
戦闘メンバーが男性のみの時
スタン「俺たちは無敵だ!」
コングマン「この筋肉にかなうもの無し!」
ジョニー「俺はこんな男くさいパーティは遠慮したいね…」
ウッドロウ「…(アクション無し)」



スタン+ルーティ+フィリア+ウッドロウ
スタン「俺たちは」
全員「負けない!」



ジョニー+コングマン+マリー+チェルシー
ジョニー「イエ~イ俺たちの勝利だぜ!」
コングマン「がっはっはっはっ!!」
マリー「……どうしたチェルシー?」
チェルシー「ウッドロウさまの方のチームに行きたいです…」
该用户已被禁言

精华
0
帖子
202
威望
0 点
积分
239 点
种子
2 点
注册时间
2006-5-16
最后登录
2023-6-12
发表于 2007-1-17 10:23  ·  重庆 | 显示全部楼层
哈哈~~ 这两句对比起来好搞笑

スタン+チェルシー+コングマン
チェルシー「愛!」
スタン「友情!」
コングマン「勝利!」
チェルシー「だね!」



スタン+チェルシー+リリス
チェルシー「愛!」
スタン「友情!」
リリス「料理!」
チェルシー「だね!…あ、あれ?」

圣骑士

さいあく

精华
0
帖子
3420
威望
0 点
积分
3543 点
种子
7 点
注册时间
2007-1-10
最后登录
2022-9-12
发表于 2007-1-17 10:25  ·  湖北 | 显示全部楼层
724是搞笑的主力之一~~~~~~~~

征服者

ときめき

精华
2
帖子
7057
威望
2 点
积分
7759 点
种子
5 点
注册时间
2005-4-23
最后登录
2014-6-23
发表于 2007-1-17 17:31  ·  陕西 | 显示全部楼层
谢11L的
终于找到了,都还算简单的句子,能看懂.................

圣骑士

おJ姫さま命~

精华
5
帖子
2790
威望
6 点
积分
3095 点
种子
0 点
注册时间
2004-10-17
最后登录
2010-10-9
发表于 2007-1-17 18:17  ·  重庆 | 显示全部楼层
チェルシー+スタン
樹木系モンスター撃破時
スタン「チェルシー、今の木は何か言ってたか?」
チェルシー「えっ!?その…特に何も…」

チェルシー的这段对话超可爱^ ^

圣骑士

さいあく

精华
0
帖子
3420
威望
0 点
积分
3543 点
种子
7 点
注册时间
2007-1-10
最后登录
2022-9-12
发表于 2007-1-17 18:23  ·  湖北 | 显示全部楼层
死蛋就是那一根筋转不过来啊~~~~~~~~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-10-26 12:24 , Processed in 0.186489 second(s), 15 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部