A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2785|回复: 6

[BT]Wild Arms Vth OP - Justice to Believe/水樹奈々(内附歌词)[ape+cue]

[复制链接]

版主

生命在于祖安

精华
20
帖子
32983
威望
58 点
积分
37872 点
种子
3062 点
注册时间
2004-5-9
最后登录
2024-9-19
 楼主| 发表于 2006-11-13 18:34  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式


商品番号: KICM-1185
メディア: CD
組枚数: 1
発売日: 2006/11/15
価格: 1050円(税込)
アーティスト/ キャスト
水樹奈々 (アーティスト)
 
上松範康 (作曲者)
 
AGENT-MR (作曲者)
 

内容
前作から約10ヶ月ぶりの新作は、本人も声優として出演する超人気RPGシリーズの最新作「ワイルドアームズ Vth Vauguard」のOPテーマ、他を収録した超強力ダブルA面シングル!!

収録曲
1.
Justice to Believe
2.
アオイイロ
3.
Justice to Believe(without NANA)
4.
アオイイロ(without NANA)

Justice to Believe


作曲/編曲:上松範康
作詞/唄:水樹奈々


Love... it's in my justice

棘(いばら)の城(しろ) 深(ふか)く閉(と)ざされた
真紅(しんく)の花(はな) 凛(りん)と咲(さ)き誇(ほこ)る
隠(かく)せない 君(きみ)を探(さが)してる

錆(さ)び付(つ)いた傷跡(きずあと)は確(たし)かな瞬間(じかん)でかき消(け)して
息衝(いきづ)く鼓動(こどう)で影(やみ)を撃(う)ち抜(ぬ)いてく

ガラスの虹(にじ)を浮(う)かべた砂(すな)の上(うえ)
幻想(あした)を謳(うた)うより
そう…ただこの手(て)で強(つよ)く君(きみ)を抱(だ)きしめる
遠(とお)くで煌(きら)めく希望(あさ)に怯(おび)えずに
すべてを見(み)せるなら
微笑(ほほえ)んで示(しめ)してく 滾(たぎ)る心(こころ)を
僕(ぼく)の行(ゆ)くべき道(みち)を

夢(ゆめ)の中(なか)を迷(まよ)い泳(およ)ぐように
もがいてる 身動(みうご)きもできず
薄(うす)れゆく記憶(きおく)辿(たど)ってる

純粋(じゅんすい)な決意(けつい)さえ ため息(いき)何度(なんど)も空(くう)を切(き)る
本当(ほんとう)は気付(きづ)いてる 壊(こわ)したい本能(げんじつ)
 
近(ちか)づく限界(おわり)を告(つ)げる白(しろ)い雨(あめ)
空虚(やすらぎ)振(ふ)り払(はら)い
そう…ただこの手(て)に強(つよ)く君(きみ)を刻(きざ)み込(こ)む
よく似(に)た景色(けしき)を広(ひろ)げ懐(なつ)かしむ
逃(に)げ場所(ばしょ)なんていらない
立(た)ち向(む)かう 嘘(うそ)のない真(しん)の幕開(まくあ)け
君(きみ)がそこにいるから

「これでいい」知(し)らぬうちにかけていた悪(わる)い暗示(あんじ)
優(やさ)しい君(きみ)に甘(あま)えていた
大切(たいせつ)な絆(きずな)胸(むね)に歩(ある)き出(だ)す
美(うつく)しく燃(も)える譲(ゆず)れぬ想(おも)い
今度(こんど)は君(きみ)に届(とど)けたい

ガラスの虹(にじ)を浮(う)かべた砂(すな)の上(うえ)
幻想(あした)を謳(うた)うより
そう…ただこの手(て)で強(つよ)く君(きみ)を抱(だ)きしめる
遠(とお)くで煌(きら)めく希望(あさ)に怯(おび)えずに
すべてを見(み)せるなら
微笑(ほほえ)んで示(しめ)してく 滾(たぎ)る心(こころ)を
僕(ぼく)の行(ゆ)くべき道(みち)を
アオイイロ


作曲/編曲:AGENT.MR
作詞:BEE'
唄:水樹奈々


地球儀(ちきゅうぎ)を壊(こわ)して 世界(せかい)を
あたらしく染(そ)めよう
おとぎの国(くに)のように 独創(どくそう)テキ
ユメみたいコトしよう!

だってあなたとなら ムテキが超(こ)えてく
一緒(いっしょ)にいよう Oh yeah いつもより飛(と)べる

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby セイコー!ほらキラキラしてる
Maybe モラルのない社会(しゃかい)で
あなたが微笑(ほほえ)むワケが 増(ふ)えるのなら
Always, I can put rainbow here now!

レンアイの辞典(じてん)は誰(だれ)もが
求(もと)めてる you know?
こんなあたしだって たまには
すがりたくなるわ

イタズラな瞳(め)して 髪撫(かみな)でてくれたら
ギュッとギュッとしちゃう Oh yeah してもイイデスカ?

Maybe アオイイロ 空(そら)に溶(と)けた
Baby 「フカノウ」なんて言葉イラナイ!

Maybe 弾(はず)んだあなたの声(こえ) しぐさに
あたしのぜんぶ託(たく)したいわ
I sing, so happy songs just for you!

スカートふわり ひるがえして踏(ふ)む一歩(いっぽ)を
そう大事(だいじ)にしようよ
進(すす)もう!Ready!いつまでもずっと…

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby セイコー!ほらキラキラしてる
Maybe みんな同(おな)じなんだね
やりたいと翔(かけ)るキモチ 追(お)いかけてゆく
I sing, so happy songs. It's OK?

http://share.dmhy.net/btdown.php ... =1163377874&c=f.

求败者

最后的故事真给力......

精华
38
帖子
19394
威望
49 点
积分
20721 点
种子
7 点
注册时间
2004-4-3
最后登录
2022-12-27
发表于 2006-11-14 01:30  ·  安徽 | 显示全部楼层
OP都出来了,下载看看

精华
0
帖子
329
威望
0 点
积分
477 点
种子
7 点
注册时间
2005-9-20
最后登录
2023-11-30
发表于 2006-11-15 10:23  ·  辽宁 | 显示全部楼层
口厄,Justice to Believe的完整PV……
感觉NANA的扮相很酷,歌么……嗯……

http://www.***.com/watch?v=K ... related&search=

精华
0
帖子
819
威望
0 点
积分
771 点
种子
0 点
注册时间
2006-11-16
最后登录
2007-6-4
发表于 2006-11-16 17:44  ·  浙江 | 显示全部楼层
从RPGMM这里下了一个OP 不过是整合版 1 2 3 4 F都有的那个
另外求320K的 这个 我自己不会压的...

战士

カノンノ・イアハート

精华
0
帖子
812
威望
0 点
积分
1331 点
种子
0 点
注册时间
2006-1-20
最后登录
2014-12-11
发表于 2006-11-16 21:18  ·  马来西亚 | 显示全部楼层

Re:[BT]Wild Arms Vth OP - Justice to Believe/

给个MP3版的吧,这么大下不了。

圣骑士

性感的叛国青年

精华
0
帖子
3364
威望
0 点
积分
3350 点
种子
0 点
注册时间
2005-11-8
最后登录
2018-12-1
发表于 2006-11-17 10:20  ·  上海 | 显示全部楼层

Re:Re:[BT]Wild Arms Vth OP - Justice to Believe/

下面是引用x10amin于2006-11-16 21:18发表的Re:[BT]Wild Arms Vth OP - Justice to Believe/:
给个MP3版的吧,这么大下不了。
同求~~~~~~~~~~

精华
0
帖子
861
威望
0 点
积分
935 点
种子
21 点
注册时间
2005-8-6
最后登录
2024-6-11
发表于 2006-11-17 16:58  ·  上海 | 显示全部楼层
偶也要MP3 谢谢!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-19 09:25 , Processed in 0.169877 second(s), 16 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部