A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1049|回复: 4

[求助]海贼王OP的歌词

[复制链接]

圣骑士

吃饱了撑着

精华
4
帖子
2489
威望
7 点
积分
3166 点
种子
5 点
注册时间
2005-2-9
最后登录
2018-12-4
 楼主| 发表于 2005-4-14 21:56  ·  浙江 | 显示全部楼层 |阅读模式
因写作需要,想引用海贼王OP的歌词。无奈搜索未果,特来寻求帮助。
BonVoyage  和 ココロのちず
请各位多多帮助....

圣骑士

花の詩女

精华
4
帖子
2980
威望
6 点
积分
3332 点
种子
0 点
注册时间
2004-12-7
最后登录
2007-10-8
发表于 2005-4-15 09:33  ·  北京 | 显示全部楼层
以前我好像都发过~~

BON VOYAGE!

BON VOYAGE! 眩しい光を目指して
僕らのキラメキは沈まない太陽
行こう ひとかけらの勇気 広げて
未来へのシッポ ちょっと見えたよ

最初はみんなバラバラに描いていた地平線
今なら一つの望遠鏡で覗ける

君のココロ惑わす呙?韦筏绀盲绚ぅ偿螗靴?逆手に舵取るよ

BON VOYAGE! シガラミも過去も捨てて
僕らならそれでも笑えてるはず
夢を叶えるための涙ならば
惜しくはない Precious in my life Oh...

歪んだミラーじゃ明日は映せないと思ってるね?
でもSunshine 揺れる波間にだって反射する

君が飛び込んだ夏の大きな水しぶき
空に虹を架けた

蒼い こんな謎だらけの宇宙
ときには哀しみにもぶつかるだろう
ヒンヤリ出口の見えないピンチ
…ってゆーかチャンス
答えはいつも Shining in your heart Oh...

BON VOYAGE! 激しい波を仱暝饯à?僕らの約束は滲まない手紙
行こう ひとかけらの勇気でいいんじゃない?
今この瞬間 Precious in my life

未来へのシッポちょっと見えたよ

圣骑士

花の詩女

精华
4
帖子
2980
威望
6 点
积分
3332 点
种子
0 点
注册时间
2004-12-7
最后登录
2007-10-8
发表于 2005-4-15 09:34  ·  北京 | 显示全部楼层
ココロのちず

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
繋いだ手 伝わる Power 願いをつかまえようよ

でっかい波に仱恧?チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨を上げたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海 (たび) だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって ボクが守るから

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐がきたら 肩組んで その先の希望 (ひかり) を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来 (あす) に向かう航海図 (ちず) になる
だからおなじ旗の下 (もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

「ミンナデヤレバデキル!」 ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のないボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう

大丈夫! そう 前に進もう そのナミダ 雨のように
青い海に帰したとき 情熱がキラキラ光る
アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ
ずっとおんなじ星の下 (もと) カタイキズナがあるから
奇跡を分かち合おう

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐がきたら 肩組んで その先の希望 (ひかり) を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来 (あす) に向かう航海図 (ちず) になる
だからおなじ旗の下 (もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

圣骑士

吃饱了撑着

精华
4
帖子
2489
威望
7 点
积分
3166 点
种子
5 点
注册时间
2005-2-9
最后登录
2018-12-4
 楼主| 发表于 2005-4-15 18:03  ·  浙江 | 显示全部楼层
收到啦,感谢~~

精华
0
帖子
61
威望
0 点
积分
61 点
种子
5 点
注册时间
2004-12-11
最后登录
2014-6-14
发表于 2005-4-16 19:03  ·  北京 | 显示全部楼层
不错!!!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-9-22 09:37 , Processed in 0.177129 second(s), 19 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部